RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ブログを書く
こんばんは、毎度お馴染みお久しぶりです。

突然ですが、ブログをコンスタントに書こうと思いました♪
誰が読んでるとか面白いかとかは置いといて、再びやってみます◎
文才もないし適当人生を生きてる自分ですが思ったことをちょっぴり書いてみるよ。

何件か前の日記戻るともう去年だしねw
壇みずにもちゃんとならなきゃ!

ここ数日「何書こうかな〜」と思ってたんだけど結局まとまらなかったわー

そうだな〜何かあったかな〜

部屋があんまり寒いもんで、お尻の下に敷くサイズのホットカーペットを買いました!!
あと、もこもこルームソックス!!
これで温か!!!(?)
エアコンはまだ我慢。。。

お布団は既に毛布2枚かけてる…
あとは電気毛布敷いたらもう保温マックス…

先が思いやられる!!!

冬が嫌いになってしまいそうだ!

とゆわけで風邪ひかないように気を付けマース◎

とゆわけで、まだ足が暖かいうちに寝マース◎
おやすみかん!
 
author:みず, category:-, 02:13
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:13
-, -, - -
Comment

寒さ対策バッチリじゃないですかぁ

p(^-^)q



北海道は寒いよ〜

今朝は0℃!


風邪ひかないように

あったかい恰好して

おいでね

('-^*)/



ふなっち, 2014/11/07 8:45 AM
ふなっちさん
0℃!!!Σ(゚д゚;)
ひーー!!まだこっちはコートいらずなんでどうなることやら心配…!
ありがとうございます、防寒しっかりしていきます〜◎
みず, 2014/11/08 2:44 AM