RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
吉日
今日はまみ練でした〜◎
今日のリハは、
練習したい曲をリストアップしといて、1曲終わったら次はやよい先生がランダムに選んだ通りにやる
という新しい試みでやりました。
次どの曲が来るかドキドキしつつ。
逆イントロドンみたいで面白かったです。
「ノリがいいからこのままアゲアゲでいくわよ〜」
「お客さん疲れてきたわね〜じゃあ一息つくかしら」
っつてフレキシブルに次の曲を選ぶ、そんなライブも楽しかったりして。


リハの後は予定がキャンセルになったのでぶらりと買い物へ。
欲しかった冬物のハットと来年の手帳とベッドカバーは絶対買おうと決めて!
予定通りちゃんと買えました。
手帳は結局数年間愛用のお約束のにしちゃいました。
そしてうちホント紫好きなんだなーと。
そして、マグカップって何で2セットで買うんだろうね。3じゃなくて、4でもなくて。
4色あったんだけどね。今回も何となく2個。


一人でブラブラ買い物してたところ、カメラマンのじんちゃんから連絡が!
合流して女子二人デートになりました♪
大人になってから女子同士でお買い物とかあんまり行かなくなったからなんか新鮮〜◎
一人でちゃっちゃか買い物するよりも、あーだこーだ言いながら品定めする方が楽しいわぁ
狙いのものやら衝動買いのものやらゲトし、ご飯食べてさらにお店ハシゴしてお喋りして終電で帰宅。
じんちゃんと喋ってるとホント話が尽きないんだよなー時間があっという間ヽ(´▽`)/
前も星野珈琲で4時間くっちゃべってたしw

こう、急なお誘いとか予定にない待ち合わせって何かいいなぁ
元々買い物も予定じゃなかったけど良い物買えました。

思い立ったが吉日になった@吉祥寺。




author:みず, category:-, 02:09
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:09
-, -, - -
Comment