RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
柿まみれ

先日母から「うちで、出来た、柿」と送られてきた柿◎
まだちょっと早めで固めで甘さは控えめだけど美味しい〜♪

今まで柿はあんまり前のめりで食べる程じゃなかったんだけど
実家で採れたと聞くと食欲が沸きますだ。
多分これまでの人生で一番柿を食べてると思います。

実家から何かと大量に送ってくれるのでまみれさんにもお裾分けするのだけど
それでも山盛りなので毎回ブームにせざるをえませんw
この夏はピーマン、きゅうり、スイカ、メロンを食べまくったし、梨も、柿も
さらには冷蔵庫の中には大量の椎茸がw
お母さんありがとう◎

 
author:みず, category:-, 23:48
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:48
-, -, - -
Comment
まみれのパワーの源なワケですね!!

うちにも先日柿が届きましたー!
これまた同じく前のめりで食べる程では
今までなかったけど頂ました^^

母親の好意はホントありがたいものです。
家出少年, 2014/11/11 8:32 AM

いろいろ送ってくれるなんて

ありがたいですね



柿は二日酔いにいいらしいよ

(o^-')b


ふなっち, 2014/11/11 10:52 AM