RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
やよたんが結婚!!!
発表されました!!

やよたんが、
結婚しましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!

おめでたいよ〜〜〜〜!!!!!

お相手は、つしまみれが出会った大学のサークルの先輩だった寺尾さん!!
もちろんつしまみれが結成した時から応援してくれてたの!!
つしまみれが最初に出した手作りCD「ハンバーガーセット」と「流血モヒカン」を
部室でRECしてくれたのも寺尾さんなのです!
敏腕プロデューサーとしてクレジットも載ってます◎
ずっと「お前ら最高だな!!!」って認めてくれてました。
(てゆうか、そんな人じゃないとやよいも付き合わなかったと思う)

そんな、
15年の恋愛期間を経て大事な友人お二人がついに結ばれました。

この二人にはこの相手しかいない って、まりもうちもずっと言い続けてました。

結婚が決まって、式場とかドレスとか決まって、
パーティーの仕切りをまりみずがやる事になって、
披露宴ではスピーチをする事になって、
水物のライブもワンマンもあってミーティングもバタバタになって
人の結婚式にこんなに関わったのは初めてだった。

でも前日、なんなら当日になっても実感があんまり沸かなかったんだよな〜
まりとスピーチどうしよっかって話してるときも、
多分うちは冷静に二人のこと話すから、まりが情熱的な部分を高めてくれたらいいね♪
なんて言ってた。
ずーっと見てきた二人、結婚といってもいつもの二人、のような。

なんだけど。


式場にウェディングドレスでお父さんと入場するとってもキレイなやよいを見た瞬間
信じられないくらい一瞬で涙が溢れてしまいました!!!
持ってきたハンカチを用意する暇もなく涙が止まらなくなっちゃって大変…

お父さんお母さん、弟妹にもたくさんお世話になっているので、本当に気持ちは親族並だと思いますw

スピーチも、落ち着いてるつもりだったけど無理だったw
スピーチ出来ないくらい泣いてしまったwww恥ずかしいわー

とっても素敵な結婚式。やよい可愛かったよぉ〜〜〜
てゆうかずっと「やよい、キレイだよぉ〜〜〜」って言ってたな、おばあちゃんみたいにw


パーティーはライブハウスで、ゆかりのあるバンドにいっぱい出てもらいました。
友達がいっぱい集まってくれて、二人のパーティーだけど自分も懐かしい友人に沢山会えて楽しかった◎
仕切りでバタバタしてて全然ゆっくり出来なかったけど…
写真もいっぱい撮りたかったなぁ>< それだけが心残り…
せっかくの日なのにやよいとのツーショットすらない!!!
オイラの写ってる写真持ってる人いたら、くださいw

もちろんつしまみれもライブしたよ。
ウェディングドレスでベースを弾くやよい。えがったわ〜〜〜
さすがにハイキックは無理だったわね♪

二人も、集まってくれたみんなも、ずっとみーーんなすーーーんごく素敵な笑顔。
みんなが幸せそうだった!
みんなが祝福してくれてるのがビシビシ伝わってきた!!
本当にいいパーティーだったーーー!!

そんな、楽しくて、幸せな一日はあっという間に終わってしまいました〜〜
いいなぁ〜〜結婚、いいなぁ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ


お二人は、これからも変わらずずっと仲良くいると思います!!!(自信)


ほんで
やよいの苗字は寺尾になったけど、
つしまみれは変わらず「つしまみれ」で行くからね◎


寺尾さん、やよい
おめでとう!!!!!




iPhoneImage.png
ベーシスト同士のカップルなので、二人の愛器のベースちゃん達もドレスアップしました。
みずえ作!!!
author:みず, category:-, 01:35
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:35
-, -, - -
Comment
おめでとーございますですね!!
たまたま、起きてて知ってビックリでした^^
いやー嬉しいっすねー早くライブで会って
直接おめでとーと言いたいもんです♪
ホントめでたいめでたい!
家出少年, 2014/11/13 2:39 AM

おぉ〜っっ!

おめでとう〜 (^o^)/
ふなっち, 2014/11/13 2:24 PM