RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
女の涙は強い
と、思う。


今日バイト中泣いた。

多分、社員を一人クビにした。多分。


怖い、涙って。うちが涙を流さなかったらこんな事にはなってなかっただろう。

この結果はすべてうちのせいってわけじゃないけど、きっかけにはなった。
その社員には何とも思わないけど、巻き込んで迷惑かけてしまった店と同僚のみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


泣きたくは無かったんだけど、怒りとか悔しさとかじゃなくて声をかけてくれた皆の優しさに涙が釣り上げられてしまった。
弱いなぁ自分…




クビになっててもなってなくても、待ち伏せとかされるんじゃないかって事がマジで怖い。

刺されたりしたらどうしよう
すごくありうるあの人なら
マジで怖い
author:みず, category:-, 19:14
comments(5), trackbacks(61), - -
昨日さいたまで一緒に出演したバンド『trico』


6/4に千葉LOOKでやったイベント「蟲まみれ」にも出てもらいまして。

むか−しから知ってたんだけど中々まともにお話する機会もなく、この間の蟲まみれで久しぶりにライブを観て感動。

そして今回また対バンできて、堪能。

CD買わせて戴きましたさ。


そして、ついにメンバーのみんなとちゃんとお話できた!
Gのケイジロウさんは同じ大学って事もあってあんな事やこんな事も話して面白かったよ
今更だ!ごめん!何度も飲む機会はあったんだけど…
今回もうちは終電で先に引き上げてしまったけど。だって電車だし遠いしさー


CD聴いて、家でもぼわーんとしたいと思います。


ぼわーん。ぼわーん。ぽわーん。





P.S. 最近のちょっと困惑

シャワー浴びた後、適当に引っ張り出したTシャツがマリリンマンソン。
author:みず, category:-, 01:38
comments(2), trackbacks(0), - -
さいたまたま
20060729_76039.JPG
これからさいたま新都心Heaven's Rockでライブです。


ジョナサンで珍達を作りましたわ

この子達もいい人にもらわれて、その人を幸せにしてゆくでしょう



今日のまみれは3人とも白いノースリーブで
「清純ロック」
な感じです☆
author:みず, category:-, 17:07
comments(4), trackbacks(93), - -
ネタマシ
20060727_74300.JPG
うちの周りにはたくさんのアーティストがいる。バンド、映像、演劇、絵etc…
そしてそれを取り巻くたくさんの関係者。

誰もが成功を目指して取り組んでる。もちろん成功してる人もいる。うちらみたいにほとんどは今階段を昇ってるわけだけども。


そうして走っていく上で、何かしらのチャンスは大きくも小さくも、多かれ少なかれ誰にもやってくるよね。

残念ながら努力だけでは何ともならず運ってやつに左右されてしまうような現実ではあるわけだけども。



同じ夢を追いかける友達や知り合いのグッドニュース。素晴らしい事だぁ☆一緒に諸手を上げて喜びたい。


でもね、自分はとってもちっぽけな人間で、同じ方向を向く友達の素敵な一歩を素直に心から喜べなかったりしたの。口では「すごいね、良かったじゃん!」って言ってても、本心だったかわからない。

それは、嫉妬だよ。自分が先を越される事の恐れ。



でもねでもね、昔はそうして実際いろいろ嫉妬して悔しくて負けられないって対抗心燃やしたりしてたけど、最近は違うと思うの。


友達のグッドニュース。悔しいんじゃなくて、羨ましいって思う。「すごいじゃん良かったね!」のセリフは変わらないけどそこには変なマイナスな意志じゃなくて「いいなぁ!うちらもそうなりたいから頑張るぞぉ」とゆう前向きな気持ちがあるわけです。


同じ方向とはいえ、やってる事は音楽として同じとはいえ、それぞれが持ってるカラーは違うから階段も違う。それを分かってきた上で、自分が精一杯頑張れると思うのです。



少しは成長したかな。
人間的にもバンド的にも。



自分たちもグッドニュースを伝えられるように一つずつ掴んでいくよ。階段を昇るスピードは違ってもしょうがないや






……だけど…


やっぱり早い方がいいよね!!トップでゴールしたいわね!!
author:みず, category:-, 18:45
comments(2), trackbacks(5), - -
激熱の3連
21、22日名古屋 23日渋谷
怒濤のライブ3DAYSが終了〜


名古屋さいこー
ひつまぶし差し入れに戴いちゃって、遂に食しました。
昔のバイト先の上司がつしまみれの事「ひつまぶし」って呼ぶもんで、いつか食ってやろうと思ってたのが叶って幸せだった

MUSIC FARMは内容が濃すぎる面子

from東京の3バンドは意外な所で繋がりがあって、このワンダーに驚き。
出たバンド全部すごかったなー

まみれは差し入れに戴いたショートケーキを脳みそショートケーキのイントロ叩きながら食ったった!旨かったよぅ



club Rock'n'Rollは既につしまみれのホームに(笑)落ち着くわ〜
これまた出演者全部カッコよすぎ
ハネウェルビッチ最高すぎた!かっこ良すぎるよあんたら!

ボーカル山田氏のパワーとオーラにすべてが引き込まれる。手を伸ばさずにはいられないよ。そこに触れたくなるんだ

CDも素晴らしいー

まみれもハネ前に暖めるべく大海原へ〜 今回はやよい先生も客席にダイブしてたわ
そして何故かこの日も差し入れにショートケーキが!!!やるしかない!最高に盛り上がってるお客さんも一緒に「脳みそショートケーキ召し上がれ☆」


名古屋2日ともしっかり打ち上げ、早朝に出発して昼前に東京に帰還!

3DAYS最終日は渋谷DeSeO。何年か前に昼に出て以来だったわ

「世田谷シャーク」のイベントで、これまた出演者濃厚…

ショートツアーを締めくくるべく、本日もショートケーキを喰らうまり(笑)今日のまりのテンションは最高だった!

TYPHOON24もすっごく楽しみにしてて、想像してた通り楽しかったー
世田谷シャークも突っ走りまくりで、疾走するライブが気持ち良かったー



皆様ありがとう
最高のライブ達でした



無駄な時間が少しも無かった気がするこの3日間…
ほっと気を抜いたたった今猛烈な睡魔が襲ってきたよ

ベッドに溶ける様に眠ろうと思います

今日はこの眠りを邪魔されませんように…

おやすみ


author:みず, category:-, 02:31
comments(3), trackbacks(135), - -
レッツ名古屋ー!
20060721_68161.JPG
つしまみれは今日明日名古屋2DAYSだよ

東名をモリゾーキッコロと共に爆走中ー


雨が止んだり強く降り出したりして大変だぁ


大好きな名古屋!
もう何回目だろうね。でも地域は新栄周辺のほんの一部しか知らないや(笑)

名古屋に行く度、本当に温かく、いや熱く迎えてくれて本当に嬉しい


今夜は初MUSIC FARMで超濃い面子
明日は毎度お世話になりますお馴染Rock'n'Rollでワンマンで上げてくれたハネウェルビッチのレコ発

つしまみれぶっ飛ばすぞーい★
author:みず, category:-, 13:40
comments(0), trackbacks(0), - -
気持ちいい
最近教えてもらった(てゆうか勝手に聴いてるんだけど)アーティスト
「rei harakami」さん


めちゃんこレンタルCD丸出しですが


こーゆーのって何てジャンル?エレクトロニカ?シンセ、打ち込み
だけどポップ。だけどって言うのは変かな

コロコロとしたサウンドが心地よくて、テンションが高くても低くても聴けそうだ

天気が良くても悪くても聴けそうだ


心を許せるとゆうか

ヘビロテ中です♪




最近雨だけど今までみたいに肩と頭が痛くなる感じが無くて楽だ、何でだろ
だからそんなに嫌じゃない。いつもなら泣きたくなる位ブルーになるのに

困るのは洗濯物。やばいよー…
お金持ちになったら乾燥機付き洗濯機にするんだぁ、絶対。


天気のせいじゃなく泣きたくなる事があるけど
胸が苦しくなってこみ上げても泣くに至らない

「泣く」ってラインは何だろうね

涙が出たら?流れたら?滲んだら?
声が漏れたら?

何となく涙が滲んだら泣いたラインな気がしてたけどそうじゃないかも

「あぁ」ってぎゅーってなったら既に心は泣いてるね


本当はわんわん泣きたいのにそこまで至らないのは理性?
むしろ本性なのかな

心で泣いてる人はいっぱいいるのです

わんわん泣いてすっきりするならしたい!

考え過ぎて「泣き」衝動を忘れてる気がする

すっきりしたら気持ちいいのになぁ



全然文章書けないや

どうしてそんな素敵な文章が書けるのか教えて欲しいよー



author:みず, category:-, 19:09
comments(1), trackbacks(1), - -
突撃ー
遅くなったけど16日の吉祥寺Planet K ありがとうございました!

「ロッケンロー☆パーティ」って事で皆様ロケンローできましたでしょうか???
イベントも毎回凄く盛り上がってて、次回も大期待!

お客さんも出演者もハイテンションでいい空気だったなー
まみれもロックンロール★
まみれはロップンロール♪



三連休を締めくくる17日は、下北沢SHELTERにSTANCE PUNKSのワンマンを観に行ってきた!


写真暗いぞー見えるのかー!?

SHELTERでスタパンワンマンなんて観てるのも大変だろうなーと思いつつ。
今回は大人しく後ろで観てようと決めてたんだけど…やっぱ無理だった(苦笑)

気付くとステージ真ん前で人の海に浸かってたわ

荒波だったわ
温泉だったわ

終わったら手がお風呂上がりみたいにふやけてたー


燃えた!楽しかった!感動した!

朝まで最高に楽しく打ち上げた!

本当スタパンに出会えて良かった!


8月12日は関内B.Bストリートでまた一緒にやるからよろしくね★

腕が筋肉痛だぞー oioi!
author:みず, category:-, 14:09
comments(0), trackbacks(0), - -
暑さ満喫!
昨日は千葉県の稲毛海浜公園野外ステージで「サイトウヒロシミュージックショウ06」に出てきました!


暑かったーーー!!!

ずーっと汗が出っぱなしだった

ヘロヘロになっちゃったよー




このイベントは、20バンド出演して持ち時間10分!
朝8時に集合して出順をくじ引きで決めるの。
点呼の時点で遅刻したバンドは、トップかトリに強制的に決められるという決まり。

みんなの傾向としては「早いうちに演っちゃってビールのんでうだうだ見たい」
トップは会場のテンションまだ低いし、トリは待ち長過ぎてキツいってんで頑張って遅刻しないように行くの。

まみれも3時間かかる道のりを遅刻しないよう行ったわけですよ。


で、くじ引き。
やよいがやってくれました★


20バンド中、トップバッター★



ち、遅刻しても良かったんじゃねぇ????


でもね、トップバッターはお客さんは少ないけど、出るバンドの皆さんはまだシラフでちゃんと聴いてくれるのさ。
しかもリハが出来る!

まみれはもちろん本番とは違う曲をやって、計5曲も演れましたとさ★
しかもつしまみれTシャツを司会のヒロシさん(千葉LOOK店長)に着せてばっちりまみれワールドへ!

そして、とっとと酒を買い出しに。
あとはグダグダになりながらイベントを堪能しましたわ。


夕方には会場をたくさんのトンボが飛んでた。
もう梅雨明けってしたの?
楽しい夏の一日を飾ってくれた様に思えた。



そして帰りの電車はヘロヘロ…
21時には就寝。

日に焼けるのって疲れるよねぇ



そんな昨日の疲れは吹っ飛ばして、今夜も吉祥寺Planet Kでライブなのだ!
author:みず, category:-, 10:56
comments(4), trackbacks(144), - -
やもり
20060715_62591.JPG
スタジオにいたのでかわいくて思わずつかまえちゃったぃ。

まみれでしばらく愛でてから放しました。

かわいかったよ。噛まれたよ。ちっちゃいワニみたいだったよ。

怖がらせてごめんねヤモリくん。家を守ってね。




久しぶりに出前一丁を食べた。キャベツと卵入れて。

美味しいよね、出前一丁。
サッポロ一番塩ラーメンも好き。

ラーメン屋では味噌派なうちだけど、インスタントは塩が多いかな。


こないだ乙の打ち上げでラーメン行こうって言ってたんだけど結局行けなくてラーメン欲強し。
じゃいあん、次回よろしくです。


今日は千葉の稲毛海浜公園で千葉LOOKの野外イベントに出ます。

千葉でラーメンといえば「なりたけ」!あの胃もたれする程のこってりラーメン食べたい

行きたいけど無理だな




さて、少し寝たら朝4時半には起きて5時出発だ〜

集合早いよ〜てか遠いよ…(T_T)



おやすみっち〜
author:みず, category:-, 02:18
comments(3), trackbacks(67), - -