RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2007まであとちょっと
今年もあと12時間ほどで終わりですが。

クリスマス同様実感が全くないわけで。

明日から2007年だってこととかそうゆうのは頭ではわかってるんだけど、昔は体で感じてた年末感がないんだよねー

年々こうゆうふうに無感症になっていくんだろうなぁ



28日は我らが愛する名古屋へ遠征に行って参りました。

今回も最高に最高に楽しく、愛で満ちあふれたロックンロールでした!!

みんな本当にありがとう!!

いつも応援に来てくれるカミヤちゃんから差し入れでケーキをいただきました。
涙が出そうでしたがせっかく書いたアイラインが消えちゃうので我慢しました。

ケーキの上に…
まみれ珍歩くんが!!!!!


いや、むしろ珍歩まみれケーキで!!

ゴム手袋を型にプリンでできた珍です。
楽器はクッキーで。



こんなに愛のつまったつしまみれらしいケーキは初めてです。
こればっかりは我々の脳みそみたいにぐちゃぐちゃにするわけにはいかなかったので、ステージからみんなに自慢しました。

物販に置いといたらみんながいっぱい写メ撮ってくれました。
人気者だったね、珍たち★

帰りに皆でおいしくいただきました。ありがとうかみや★



名古屋で打ち上げて帰りたい気持ちはやまやまでしたが、翌日は横浜で映画の撮影の為すぐに名古屋を離れました。

「青空のルーレット」っていう映画で、主人公のバンドが受けるプロミュージシャンのオーディションに他に出てるバンド役でまみれも出させていただくことになったのです★
一緒に盟友エメラルズも出ましたのよ〜

朝8時半集合、解散したのは夕方4時過ぎ。
まみれライブの本番撮影時間は数分…(苦笑

しかし楽しかった!
本編でちゃんと使われるといいなぁ〜〜



濃密だった2006年を締めくくるにふさわしい、
今夜はカウントダウンライブ!

☆12/31(日)  吉祥寺 Silver Elephant
「silverelephant presents しるえれコネクション
  COUNT DOWN 2006 Best13+1-」
w/アブラジョー/OFF人/チャボ☆チョップ/ザ・クワガターズ/カラフルシューズ/ハチ/ポジティブズ/げるまにうむふぁず/エベレスタ /harvey wall bange/テングインベーダーズ/fuzz tax fund/街角ジャンクション
16:30/17:00 ¥2000(3drink&1food付)

つしまみれは22:30〜の予定です。


さて、年末ライブ恒例のあの曲の歌詞も考えないと…



皆様よいお年を!!
author:みず, category:-, 12:25
comments(1), trackbacks(169), - -
また名古屋にいます
20061228_179699.JPG
今夜は名古屋新栄ロックンロールでライブでっす!


今日は出るバンドみんな女の子♪
こーゆーの久しぶりだわ〜


さっきやばとんで味噌カツとエビフリャーを食してきました★




ロックンロールは今日もお客さんいっぱい!

これから2バンド目のダンプトラックだよー


わくわく★
author:みず, category:-, 19:11
comments(1), trackbacks(101), - -
クリスマスは
20061226_178736.JPG
クリスマスっぽくない所に行きたい、とゆうわけで

上野へ行って参りました!


上野と言えば、



ダリ!!!




混雑を避けて午前中に行ったものの、作品の前には3列くらいの人だかりが出来てるくらい混んでた。




先日行ったエッシャー展もすごかったけど、こっちもすごかった。

なんつーか、ヘビー…(^_^;)

うちは美術とかよくわかんないけどさ…、

エッシャーでは配置やデザインや数学的な部分の美しさみたいなものに、羨望にも似た感動や衝撃を受けた。


ダリの絵は、ダリの内面を説明するものとゆうか、得体の知れない世界を横から見てるとゆうか、本人が「自分でもわからない」って言ってるくらいだから理解できない部分があるのは当たり前で…



見終わった後は頭も心も体も疲れてました。(^_^;)


細かくて近くに寄らないとよくわかんないし、自然と足や肩腰に力が入ってたみたい。



その分、ほぇ〜…なお口あんぐり感動もたくさんだったよ


外に出ると入口にさっきは無かった長蛇の列ができてた。
早めに行って大正解!





その後はアメ横をぶらつき、買い物。

渋谷に戻るとヨシモトの前で知ってる芸人さんたち(名前忘れたけどデブの男女のとか応援団の人とか)が外でステージやってた。


ディナーはサイゼリヤで安い豪遊。

帰ってから借りてきたグリーンマイルを見て号泣。


今朝は瞼パンパンだった!




充実したクリスマスでした★(^o^)




さてこれから練習でっす
author:みず, category:-, 20:18
comments(2), trackbacks(90), - -
クリスマスイブですがね
20061224_177128.JPG
全くそんな感じがしませぬー


23日は土曜祝日小学生は冬休み突入だってなもんで、飲食店はどこも混み合うもんだと思っていたけど、うちが働く中華料理屋は夜のピークタイムもさほどでもなく、21時頃にはガラガラになってしまった。

やっぱりクリスマスに中華は行かないのかね。




イブはイブでもうちらはライブ、渋谷のNESTだよ。
初出場の全力投球でっす★


全力で投球します。
初めから最後まで!
うお〜ぉ!って。


赤い服を着るべきか迷ってます。

とりあえず爪は赤くしてみた!




クリスマス当日はどこで何をしようか迷い中です。


例年のように吉祥寺とか高円寺とかじゃなくて、クリスマスっぽくない所にしようかと思ってるけど、じゃあどこだよって話で止まってしまう。


とはいえケーキは絶対に食べる。絶対。




やべー
もうイブじゃんか〜


皆様よいクリスマスを★

author:みず, category:-, 01:52
comments(1), trackbacks(134), - -
大阪プチ堪能
20061219_174639.JPG
おいっす〜!


無事東京に帰ってまいりました。

あっとゆう間の大阪出張だったけども、新幹線までの時間にフォルシズのみんなと「美味いモン食いに行こうぜー!」と、なんばへ行ってきたよ★


まずは恒例のくいだおれで写真を撮り。

とりあえずタコ焼きを食い。
タコでかい〜♪

11時にならないと店が開かないのでスタバで一服。

ようやく空いた店でお好み焼きを食う!
美味い!
フォルシズおもろい!

笑いまくってたらもう時間がない!

新大阪でダッシュして新幹線へ飛び乗り。



車内では爆睡でしたわ。


楽しかった〜o(^-^)o




この後バイト…


ちと風邪気味ですが頑張るしかないのです。








お腹痛い(T_T)
author:みず, category:-, 16:04
comments(1), trackbacks(174), - -
飲み過ぎ!
20061219_174493.JPG
写真はカリスマ美容師新井会長です!かっこいい!

うちの顔真っ赤だ!


Zeppツアーも無事終了して、今は大阪のホテルのベッドにいるよ。


初めはZeppでライブができると聞いてどんなことになるかと思ってた。
Hair Showのバックで演奏なんて、正直少し不安ではあったけど楽しみでもあった!

レアな経験をダブルで、いやそれ以上得る事ができてほんと良かったー


東京名古屋大阪と3本やって、毎回他に違うバンドさんとやったんだけど、どれも前やったことがあって知ってるバンドさんだったりして。

今回大阪はつしまみれの推薦でフォルシズオンヒートとやってきました。
彼女ら面白過ぎ!楽しい出張ができたわー。



大阪は最終日、解散した後難波のクラブで打ち上げがあったの。

お世話になった新井会長や美容師さんやモデルさん、スタッフの皆さん達と豪華なお酒をいただきましたー!

しかもたまたまそのクラブで無料エクステのキャンぺをやってて、美容師さん達は黙ってらんない!って感じでむらがってた(笑)
うちもタダでエクステ付けてもらったよ〜ラッキー★



とゆうわけでかなり酔っ払って帰ってきたわけです。

服脱いだら体がまだらに変色していた(笑)




ほんといい体験しました。
皆様ありがとうございました★




明日はタコ焼き食べて帰るぜ。


その後バイトだぜ…(T_T)


おやすみなさい
author:みず, category:-, 02:42
comments(0), trackbacks(4), - -
Zepp Osaka
20061218_174157.JPG
あと4分くらいで本番!

ステージ袖は寒いす…


今回はフォルシズオンヒートと一緒に来てます。
面白過ぎでーす★
author:みず, category:-, 16:35
comments(0), trackbacks(0), - -
さぁみんなで数えよう!
ファーのフードが付いた紫のダウンジャケット!


基本的に常に下、もしくは空を見て町を歩くうちだけど、今日家からMotionに着くまでの間に7人見た。


今日中にあと何人いるかな?


あ、8人目(笑)
author:みず, category:-, 17:34
comments(0), trackbacks(0), - -
no title
20061217_173548.JPG
今見える空はちょっとピンクっぽい空色、輪郭の見えない雲にうっすら覆われて遠くの方はグレーに見える。


高い高架を走る電車から見える東京の景色が好きです。


うちはあの辺
あいつん家はあの辺
あの林は公園かなぁ

とか。

井の頭線の下北駅から見える景色とかごちゃっとしてていいねぇ。
この街を上からみるとこんなんなんだなー
いつもその景色は一瞬で過ぎちゃうんだけど、じーっと止まって見てみたいなぁ。




駅と言えば、最近階段が怖いんだー

昇ってると、後ろにふっと倒れておっこちちゃうんじゃないかって不安になる。

楽器担いでる時なんて特に。

だから最近はできるだけ手摺につかまったりする。

自分のバランス感覚に自信がないのです(笑)


バカ元カレーを全身振り回してがんがん叩いてると、いつの間にかイスからおっこちそうになる。

みててください、たまに「おっとっと」ってなってるから(笑)




さて、今日は新宿Motionでライブです★
まみれは21時からだよ。


ょろしくね
author:みず, category:-, 15:35
comments(0), trackbacks(15), - -
エッシャーオッシャー
20061214_172196.JPG
ラッキーなことに時間ができたので、気になってたM.C.Escher展に行ってきた。


もともと行こうと計画してたわけじゃなかったので、ひょんな事に希望が叶ってそれだけでもHAPPY。


だんだんと、エッシャーの世界が完成されていく過程や繊細な作品の細部にいちいち感動。

ってか↑こんな言葉不要だ。
最初から最後まで鳥肌立てつつ同じ人間から生まれた世界とゆう事を実感しつつもそれが信じられないとゆう感じだった。


芸術ってなんだ?



それは狭いし特別かもしれないけど、自分も芸術の世界の一部に生きようとしていると思ってるので、そのエッセンスを少しでも吸収したいと思った。



体で感じろ!

目と耳と肌の触感で音楽を感じるのだ。


自分の体の真ん中から、言葉に出来ない感覚が生まれて来るのだ!

似たような言葉だと…あんま使いたくないけど「グルーブ」みたいなもんね。






さっきは目を使ってそれを体感してきたので、今日この後は耳を使いに行こうと思います。

我らの居所、ライブハウスですな。






雨はやだ。

さっき道玄坂でこけちゃったじゃないか!恥ずかしい!
author:みず, category:-, 18:56
comments(2), trackbacks(3), - -