RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
大阪2日目!
20070531_263307.JPG
2ndlineでライブでした!

2日間お世話になったnoiamの企画「脳内シネマ」でした!!

なぜか5バンド中4バンドが東京のバンドでメインのnoiamだけ地元とゆう…


しかし頭からずっとイベントは盛り上がって、実に濃い一日でした!


さっきまでみんなで打ち上げ!

毎晩飲んでるな…
author:みず, category:-, 02:22
comments(0), -, - -
マロニーちゃん
20070529_262773.JPG
商店街のアトム
author:みず, category:-, 22:35
comments(1), -, - -
大阪!
20070529_262770.JPG
今日はオフでしたが!

昨日京都から大阪へ来て、明日のイベント主催者のnoiamさんのおうちで3バンド飲み会でした!朝まで(笑)


んで、今夜は十三で美味しいおつまみの居酒屋さんでさらに飲み会!

すっかり仲良しでっせ〜
author:みず, category:-, 22:34
comments(0), -, - -
京都!
20070528_262381.JPG
MOJO終わりました〜(^O^)


セツナブルースターのドラムのヒロと☆
author:みず, category:-, 23:39
comments(0), -, - -
ご報告
この秋、結婚します!


うそ!!!


残念ながら結婚ではないですが報告の前にまずは

25日の吉祥寺Planet K来て下さったみなさまありがとうございました!!!
ロケンローパーティーってことでまみれがロケンローな感じかどうかはわかりませんがどどどどっと怒濤な感じで良かったかと!

プラKは7/16も決まってますので吉ジョージー(吉祥寺な人の意)なプラケニスト(プラK好きな人の意)は是非。



その前に6/3は下北SHELTERに集合する事を忘れずにね!
下キター(下ネタがキターーー(°∀°)ーーー!ではない)なシェルタリストはもちろん、そうでないまみれまみれな人ももちろん、「んーーつしまみれちょっと…」ってな人もみんな!来るように!
よし!


下キターどころか関東に住んでませんよ。って人!
大丈夫、遠征しにいくから!

☆5/28 (mon) 京都MOJO
w/セツナブルースター/サモナイタチ/はなぐるま/二十人
17:30/18:00 1500/1800

☆5/30 (wed) 大阪2nd LINE
『脳内シネマ vol.3』
w/セツナブルースター/noiam/zany/UTARI/DJ:mori*megane
18:00/18:30 2000/2500

☆5/31 (thu) 神戸STAR CLUB
『-ゼッタイ来ルナ!-ライブハウスは危ない場所』
w/セツナブルースター/LEO/THE BROKEN HEART JAMS
/eco system/KIKI/[OA] 四万十川友美
17:30/18:00 1800/2300

☆6/1(fri) 名古屋club ROCK'N'ROLL
『RED ROOM SPECIAL PROGULUM』
w/セツナブルースター/徳重ハイ/ハウルTHEブルース
18:30/19:00 1800/2000

京ター(東京タワーみたいだな)も大サカー(木下大サーカスみたいだな)も神ベー(もういっか…)…

とにかくツアー楽しみだよー!!!
今回はセツナブルースターと一緒だしね!わくわく!!




とゆうわけでライブのお知らせはこんなもんにしといて。

昨日のライブに来て下さった方は、まりがMCでちょっと話したのでご存知かと思いますが
実は先週交通事故に遭っちゃったんですーーーーー
人生初!救急車乗っちゃったもんね!呼んだ事も無かったのですがまさか自分が乗るとは。

しかし骨とか頭とかは異常なく、良かったです。
顔と指をちょっとやってしまいまして、レコーディングやらライブやらはテーピングでぐるぐる巻きにして挑んでおります!
でもね、かなーり良くなったんです!だからライブもバリバリやります!!負けるかっての!

ご迷惑をおかけしてしまった関係者の皆様、こんな場ですが申し訳ありませんでした…

ご心配をおかけしてしまった皆様、本当にごめんなさい&ありがとうございます。


そんな事情なわけですが、むしろ以前以上の気合いと根性でライブやりまーーす!!!
ワタクシ、元気です!!!


以上!報告おわりー!




あーー 遠征楽しみだな〜〜☆
author:みず, category:-, 01:30
comments(2), -, - -
バス
今日、用があって久し振りに朝のバスに乗ったわけです。


朝の交通機関といえば、混雑。

満員を覚悟しながらバスを待っていると、意外と空いてて良かったものの、一人掛け席は埋まってたので二人席へ。
きっと誰か座るだろう。きっと小柄なおばあちゃんが来るだろうな。

おばあちゃんか、さらには小柄かどうかもわかんないけど人一人座る余裕は十分空けてありました。


すると案の定続々と乗客が。そして横に人の気配が。やっぱりおばあちゃんぽい!


だったら隣りは余裕だな。と思った次の瞬間、横に座ったおばあちゃんはうちの片方の太股の上に座ってきた!!


「え゛っ!?(゜д゜)」
と思ったのも束の間、その人が発した「ごめんなさい」とゆう言葉はものすごく低かった!!


うちの頭はさらに???です。
おばあちゃんデカい!?
てか結構凄い勢いでうちの足に座ってきたし!
おばあちゃんは小柄と思ってたうちが間違ってるわけだけど。

てゆうかその声はもしかしてあんたおじいちゃんか??!!



…等などと様々なクエスチョンがよぎったわけですが、服とか見るとやっぱり女性だよなぁ、と。

まぁうちのおばあちゃんも声低いしな。


多少のショックを受けつつも気にしないように携帯を覗いていたところ、視線を感じる。

おばあちゃんがこっち見てるな…(-o-;)

優先席ではないけども、携帯は止めといて隣りからの熱い視線から逃げる。



しかしそれだけではなかったの。

なんか気持ちが悪くなってきたなぁ…
と思ってたら、どうやら臭い。

隣りのおばあちゃんから強烈なシップの臭いが襲ってきていたのです!

しかもうちは空腹もあって余計気持ち悪い!

バスもめちゃめちゃ揺れるしね。

まぁさ、ぶっちゃけうちもシップは貼ってたよ。しかしあのお年寄り独特の薬品臭とかシップ臭にはかなわんって。

もうこればっかは逃げられない!


終点まで気持ち悪さと戦いながら窓の外を眺めておりました…

あぁ恐るべしあのおばあちゃん。





こないだバス乗ったときは、多分60代のおばちゃんが、全身をギトギトのオレンジと緑でコーディネートしていた。
鞄もタイツも。ものすごい注目度高いおばちゃん。




バスって電車より濃いと思います。




ところで今夜は吉祥寺プラネットKでライブです!

ロッケンローパーティだよ☆

みんな来てね〜(^O^)
author:みず, category:-, 16:52
comments(2), -, - -
第二回ドラム録り
21日、溜池山王のスタジオでドラム録りでした。

よしよし、自分がんばった。

今回は4曲!
たくさんの方々のお力添えで無事録れましたー!
ありがとうございます。ありがとうございます。本当にありがとうございます。


今回も使ったドラムはロジャース。

ピンクの縞模様に黒白のリム。かわいい〜〜〜☆
しかしかわいい顔してナイスサウンドをかっつり出してくれる立派な役者さん。
いつかこんな素敵マイドラムでレコーディングしたいなぁ!

こちらはセットを後ろから。

マイクがいっぱああいです。
何人かマイクに頭をぶつけてらっしゃいましたw
足下もスネアやら小物やら散らばってて、最後の方は通る時に赤外線を避けるスパイみたいになってたわ。


そんなたくさんの太鼓さんやらシンバルさんやらを操り、音作りをしてくださったのがこの方!

先日もワンマン観に行きました。ミサイルイノベーションのドラマーAnnyさんです。
Annyさんのお陰でナイスドラムサウンドが出来た訳です!あーーー感謝!!!!


そしてそして、まみれが今年からすんごくお世話になってる方がこの方!

まみれのプロデューサー様、片岡大志さんです☆いつもキュートな素敵笑顔でまみれを盛り上げてくださいますのです。
いつも勉強になります!あざーす!!らぶです!!


休む間もなく善く22日はベース&ボーカル録り!今日も無事終了!!
続々曲が仕上がってく中、25日はライブ!
その翌週からはツアーに出るんだなって、忘れてたわけじゃないけど実感と認識がが湧いて来た!
レコーディングにライブに曲作り、大変だけど楽しい!


これから益々忙しくなりますなぁ〜〜〜☆わくわく!


author:みず, category:-, 02:27
comments(3), -, - -
メロリンキュ〜☆
20070521_258412.JPG
訳あって箱入りメロンをゲット!

しかし肝心の食べ頃が箱に書いて無い!!!

メロンって何日くらいが食べ頃なの???知ってる?




今日はドラム録りー!!!
しかし丸一日寝過ぎて眠れないー!!!



…おやすみなさい☆
author:みず, category:-, 02:58
comments(2), -, - -
邦画
さっきテレビで『博士の愛した数式』を見てました。


ああいう、ほんわりとした日本映画好き。

メッセージ性とかインパクトとかが全面に出ない(うちの見方としてだけど)雰囲気が気持ち良くて、インストのバンドを聴いているみたい(これもうちの勝手な受け方だ)。

この映画は特に良い意味で輪郭がぼんやりしててゆるやかだったなぁ。


またちょっと濃さは違うけど、阿修羅のごとくや半落ちも好きだった。


やっぱ邦画いいな〜

洋画ももちろん楽しんで見るけどね。
レンタル屋行くと邦画に寄ってしまう。



数学者ってのもなんか今のうちの気になる点でもあるなー

今お借りしてる小説が森博嗣さんとゆう工学博士の方が書いてるシリーズであったり。
大学の数学科の先輩が書く文章に興味深々だったり。


文系と理系って相対するものって思ってたけどそうでもないんだな。ってかその刷り込みってなんだろね。



うちは中学までは理科や数学の方が国語社会より得意で、理科の先生に「将来は理系の大学に進んで俺の代りに相対性理論を勉強してくれ」と言われてたけど、高校入ってから全く理系科目が頭に入らなくなって結局文系クラスだったし。
っつーか理系文系に関わらず全ての科目が頭に入ってなかったけどね!
勉強から逃げる為に音楽の進路を選んだってのもありますわ、ぶっちゃけ!



まーそんなことはどうでも良いのだ。




映画が良かった。
今の自分の体内速度に合ってた。


そんな映画を他にも見たいな〜
author:みず, category:-, 01:48
comments(2), -, - -
脳みそ
20070517_256604.JPG
↑脳みそチーズケーキ!



書きたいことがたくさんある時はいろいろあって書けなくて
何か書きたいな〜って時は書くことが無い。

ブログをやって思うこと。



遅くなったけど14日のLOOK来てくれた皆様ありがとうございました!!

楽しかったー!!
久し振りに首振りすぎて3日経った今痛いです!(笑)

ライブ中の事はあんまり覚えてないんだけど…(^_^;)

酸欠でぶったおれるかと思った!


やよい先生がお家に忘れちゃって3時間以上かけて取りに帰ったワンマンのチケットも無事皆様に買って貰えて☆(^O^)


一年振りに対バンしたミドリもやっぱすげーかっこよかった!



次のライブも楽しみだぁ!
author:みず, category:-, 17:10
comments(0), -, - -