RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
やっぱり猫が好き
070724_1831~02001.JPG
大阪名古屋から帰ってきて、ダメ人間になりかけてます(汗)


ちょっと普段と違う生活するとすぐに立ち直れなくなるのはいかんですな(>_<)


しかしグダグダもしていられない!

昨日は珍歩くんを大量生産しました。


ワンマンに来てくれるみんなの為に800匹作らねば!(爆)

むり!!!



今んとこ8匹くらいかな…




サイゼリヤのカントッチョが好きなんです。

こないだサイゼ行った時、大袋で買って来ちゃった。


サイゼに行ったら食後にカントッチョとコーヒーで2時間は語れました。

しかし最近メニューから無くなった(アイスセットになっちゃった)店が多くて残念…。



とゆうわけで自宅でサイゼ気分を味わっております(笑)





あ〜
猫にゃんと戯れたい☆
author:みず, category:-, 13:39
comments(2), -, - -
キャンペーン
070723_1252~01.JPG
これから初めての地方キャンペーンです☆


ここはラジオ関西。

ドキドキ!

ラジオにいっぱい出まーす
author:みず, category:-, 12:54
comments(2), -, - -
イン名古屋
070722_2019~01.JPG
これから出番です!

今カップリングツアーを周るGHEEEが熱いライブ展開中!



差し入れに美味しいみかんと真夜中のお菓子うなぎパイv.s.o.pを戴きました!!!

うなぎパワーで今夜もバッチリね☆
author:みず, category:-, 20:22
comments(0), -, - -
ロキノン
070721_1623~01.JPG
つしまみれ オン ロキノン です。


ROCKIN'ON JAPAN 8月号に記事が掲載されてます☆



うちの一番ヒドい、もとい、ユニークな顔が見れるよ(笑)
author:みず, category:-, 16:29
comments(3), -, - -
放心
070718_0103~01001001.JPG
12日から18日までのライブが終わって、またそれらがいちいち濃厚だったのもあって、さらに久々にはっちゃけたのもあって、

昨日今日と放心状態であります。



朝起きて活動して普通に三食ご飯食べて風呂入って夜寝る

って、なんて難しい!(笑)



しかし楽しかった!
ライブ終わった後は感想いっつもそればっかでごめん!間違ってはいない。



新しい素晴らしい出会いも、より充実した関係も、たくさんの感動と共にありました!

思い出すと気持ちいい!幸せだ!
大変だったけど良かった!



あー
いいライブばっかだった。

泣ける。幸せ♪



音楽って、目で耳で皮膚で触感で精神で記憶で感動で

全部で感動できる。味だってある。



中でもうちが一番感動するのは、ライブで全身で浴びる圧力かな。音はもちろんステージから発する人間の衝撃。インパクト。

つしまみれを演っててそれだけは失いたくないって思う。

それがあるバンドといっぱい演れたなーって思います。


最後2日一緒だったBEANBAG、めちゃ感動しました。
うちの中に新しくかっこいいバンド像を付け加えてもらえました。
また演りたい!普通に見に行きたい!
これはすごいインパクト。



そしてレコ発3本も急遽出演してくれたピンクリボン軍にも感謝!
お互いバンドメンバーだけじゃなくお客さんも巻き込んでみんなで盛り上がった!


その弾けっぷりは写真の通りで(笑)
ロックスターと、マネージャーオオツカサンです。




何はともあれひとまず余韻と共に休みたいと思います…




ロックー!(笑)
author:みず, category:-, 12:49
comments(2), -, - -
昨日は惑星K。今日は火星。
070715_2212~01.JPG
昨日の吉祥寺プラKも楽しかったー!

やはりまみれはメタル魂が宿ってますな(笑)

みんな知らなかった?

「赤白帽のゴムの味」はまみれの中でもメタルな部類な曲だと(笑)「世界平和とボウ」もね!



最近は自然と親指と人差し指と小指を立ててしまいます。
あー楽し♪



今日もそんな気持ちでやるかな(笑)楽しいから


今夜は新宿MARZでイベントだよ!
OAにホルスタ、そしてBEAN BAG、ピンクリボン軍につしまみれのスリーマンってことで、持ち時間も長めです。

シルエレとルックも一緒に演ってくれたピンクリとも今日がラスト(T_T)

ラリるぜー♪


みんな来てね☆

今日は某バンドPのYさんが好きな、まみれ好きにはたまらないあの曲(?)もやるつもりでし。
ちなみにまみれは20:50くらいからでし。

あー楽しみ☆



ロケンロー☆
author:みず, category:-, 13:11
comments(2), -, - -
金色の空
070716_0443~01.JPG
眠ろうとベッドに入り窓を見ると、空が金色に光ってました。


いい日になりますように。

その前にいい夢見れますように。




何となくお願いしたくなった
author:みず, category:-, 05:19
comments(1), -, - -
やっと…
070714_1142~01.JPG
まともに寝れる…(-.-;)


昨日の漫喫は個室&リクライニングソファなのはいいけど、空調があまりにも寒すぎてブランケット(激小激薄)借りたけど効かずちーとも眠れなかった(泣)

風邪ひいてしまうかと恐れたけども無事でした…



体は重くもテンションは高く、昼前に千葉ANGA入り☆

そう、昨日は「SECOND HOUSE ZOO」とゆうサークルOBライブ。


昼過ぎから最後のまみれの出番までずっとライブ見てました。

好きなんだな〜やっぱ☆


みんなとも久々に会えて嬉しかった!



先輩や後輩のライブを見ながら笑ったり感動したりいろいろ考えたり思い出したりしてたら、つしまみれの出番が待ち遠しいと共に緊張が高まってさらに軽い疲労も相俟って何とも不思議な感覚に襲われてました。



緊張はするものの、「みんな、今のつしまみれを見て!」って自信もあったよ。


こうしてこの場で演奏して、まぁ言うなれば「身内」のみんなに見てもらえるのがとっても嬉しかった!


そして見ているみんなも温かくて幸せ!!


気持ち良かったー!



このサークルに入って本当に良かった!

うちの人生に本当に大きく影響させた人たちや出来ごとがいっぱい!





このイベントを企画した仲間達にはほんと感謝です。ありがとう!


それに、直前のまりのお知らせで集まってくれたまみれのお客様方もありがとう!嬉しかったよー!





とゆうわけで12、13、14日のライブを終えて幸せな気持ちでベッドに入っています。


明日はお休み。ちょうど台風も重なって、この日で良かった(^_^;)



寝るぞ〜!!!

布団気持ちいい〜!!!(笑)

おやすみー
author:みず, category:-, 02:44
comments(0), -, - -
ひゃー!ロケンロー
千葉ルックサイコーでした☆

今日出た他3バンドかっこよすぎでずっと踊ってたー

もう、一緒にやるバンドさんみんなかっこよくて幸せ…♪

うちらも負けんようにがんばろっ!って思うわけです。



脳みそデコレーションツアー
一緒に3箇所回ってくれるピンクリボン軍はもうどーしようもなくラブです。

幸せだなーーー


次の17日MARZも楽しみだ。





んでね、今日はつしまみれの出身大学サークルのOBライブがあるのです。

随分会ってなかった先輩方と会えるのが楽しみで☆

今がどんな状況にあろうが先輩はいつまで経っても先輩なわけで、
現役時代に憧れ尊敬していた先輩方にはずっと追いつけないって思ってる。

だから緊張するわー


しかし楽しみだ☆どきどきです。


author:みず, category:-, 05:53
comments(1), -, - -
宣伝まみれ
070711_1333~01001.JPG
新宿と秋葉原のタワレコさんに挨拶に行ってきました。


写真は秋葉原店の試聴機まわり!
レジ前の東京事変や安室ちゃんや嵐と同じ並び同じサイズ(笑)

めちゃめちゃ目立つとこにどでかくありました!
お薦めコメントもとにかく熱い!

大プッシュでした☆
本人コメントもばっちり、落書きしまくってきましたよん

ありがとうございます!
ほんとに嬉しいなー♪



新宿タワレコも、特典バッジは品切れの様子…!
すごいー!
こちらも試聴機ポップにサインしてきました。

ありがたい!

お立ち寄りの際は是非見てってね




ちなみに秋葉原店ではバッジ付きのがもう少し残ってるそうです!
まだ持って無い人は是非バッジ付きをゲットしてくだされ〜

author:みず, category:-, 14:27
comments(0), -, - -