RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
濃い夜
070927_1850~01.jpg
起きたのが夕方前だったから、今日は一日がまるで無かったかのように終わってしまうんじゃないかと心配していた。


体は重かったけど気力で新宿マーブルに。大阪から来ていたnoiamを見に行った。


着いたら始まってて悔しかったけどライブを見てたら明るい気持ちになってそれまでの重い気分を忘れられた。
シンフォニー、何度聴いてもぐっとくる☆最後にやった曲も好きだー


会いたい友達にも会えた!したい話もできた!会えるとは思ってなかった人達に会えた!欲しかったものをもらえた!
いっぱい嬉しかった!!



行って良かった!
noiam楽しい夜をありがとう!




もう2時になるのに22時くらいの気分…




やっと彼岸花の写真撮れた☆暗くて物足りないけども。
author:みず, category:-, 01:50
comments(0), -, - -
今さら
notitle001.gif
脳内メーカーやってみました。

レコーディング中に。



微妙だ。
自分的にもネタ的にも。



ちなみにフルネームでやった結果は恐ろしくて言えません。






昨日は深夜までレコーディング。

そのあとブロデューサーのだいしさんと、エンジニアのさかたんとまみれで朝まで飲んでました。

本当にいっぱい頭悩ませて選択したり決断したり進んだりしなきゃなんない。
自分の人生だけなら、その時やりたいようになってどうにでもなれって思えるけど、今のうちの人生=まみれの人生なわけで、適当にやるわけにはいかないのです。




深夜の青山を歩きながら下ネタでアホみたいに楽しく笑い合えるこの人達と居れてとっても幸せです。





秋だねぇ〜
author:みず, category:-, 15:35
comments(0), -, - -
暑さ寒さも
070925_1507~02.jpg
ひがんじゃだめっ!




うちの近所に彼岸花が咲いててすっごい季節感。

彼岸花好きなの。



昔、彼岸花の悲しいエピソード(だったと思う…)を聞いてショックを受けたことがあるんだけど、あの花の美しさはやっぱりドキッとしちゃうのです。



でも今日は写真取れなかったからコスモス。





昨日からにゃんこに何度か遭遇してて話しかけに行くんだけど、いつも振られて逃げられちゃうのが悲しいです。
author:みず, category:-, 20:55
comments(0), -, - -
新曲できた
070922_1940~01.jpg
町はチラホラとハロウィン色に色付いてきたね。



うちが見たアメリカの秋はこんなもんじゃくお店はオレンジまみれ。ハロウィングッズとゆうよりどこもオレンジのデカいカボチャがどでんと店前に並べられて、カボチャ屋さんか?と見間違うほどだった(ちと大袈裟)

日本もこれくらいハロウィン祭りっぽくなればいいと思ってたので、こうしてオレンジな店を見掛けるようになってきて何だかプチハッピー☆


今年は残念ながらアメリカには行かないのでちと寂しいけど、それなりにハロウィンぽく楽しもうと思いますがw




そう、新曲が出来たんだ☆

しかも昨日1日で作り上げました。

「こんな(タイトルの)曲作ろう!」
とはしばらく前から言ってたんだけど、ワンマン以降なかなかじっくり曲作る時間がなくて、それぞれが勝手に曲のイメージを想像していたのです。

で、ようやく昨日「つくるで〜」となった時に、三人の作りたいイメージはあっとゆうまに一致!流石です。

最初にまりが「これは一時間でサクッと出来る気がする」と言ってたんだけどまさにそんなかんじwさすがに一時間とゆうわけにはいかんかったけど実質三時間くらい、体感的には一時間ってくらいかなー



まみれの曲は本当にいろんなタイプがいて、今回みたいに一瞬で出来る曲もあれば、「新しい世界の夜明けはとりあえずロックとビアで」は一年近くなやんだりしたし、予測がつかんのです。



でもまぁそんなの関係無くいい曲が出来ればいいわけで。


海老原、脳みそは
イメージ→ジャーン!→出来た!

みたいな流れでかっちょいくなったのだけど、今回もそんな流れで出来た!これは期待大でしょ〜w




明日の吉祥寺Planet Kで早速披露しちゃいますよん☆

まだ生後3日!産まれたてホヤホヤすぎ!



楽しみにしててね☆





明日のライブはミサイルイノベーションとのツーマン!

ミサイルは、元Do As Infinityの大渡亮さんと、脳みそのレコーディングのテックでお世話になった林ブラザーズのお二人のバンド!

三人のライブはテンション高↑!

明日は盛り上がるだろうね☆







CoCo壱のカレーは量多いね…



そんなの関係無ぇ〜!!
author:みず, category:-, 20:11
comments(1), -, - -
お客様
070920_1952~01.jpg
レコーディングに素敵なお客様がいらっしゃいました☆


セツナブルースターのG&Vの大ちゃんです。




お客様がいらっしゃると新鮮な空気が取り入れられて楽しいすな〜(^O^)
author:みず, category:-, 19:57
comments(0), -, - -
REC中
070919_2039~01.jpg
あどちゃん風まり↑



昨日からレコーディング再開です。
次のアルバムに向けて、あとはギターと歌等々。


今はギターをひたすら録ってます。まりしゅんがんばれ



今録ってる曲、ドラムは5月の脳みそショートケーキのレコーディングの時に一緒に録ったので微妙に回し方が違ったりする。4ヵ月でも少しずつ変化してるんだな〜




新曲つくりたーい☆
author:みず, category:-, 21:04
comments(0), -, - -
三都(偽)物語
070917_2252~01.jpg
大阪、渋谷、名古屋


行ったり来たりのスリーデイズでした。
来てくれたみんなありがとう!


やっぱりいろんな所でいろんな人に会うって素敵なコト☆


もっとたくさんの場所に行ってみたいと思いました。



写真は名古屋ハックフィンでご一緒したTHE CHELSEAのみんな。
ありがとうお世話になりましたー!


GHEEEとのカップリングツアーもこれにて終了。毎回かっこいいライブを見てどんどん好きになりました。ベースのヒサヨちゃんとも酒を交わし女子トーク(笑)




また12月に名古屋行くのでよろしくね☆






さっき、原付乗ってたら金木犀の香りがしてました。

もうそんな季節か〜

毎年この香りに気付く度に切ないやらキュンとするやらなんだか懐かしい気分になりますわ







どっかの民家のトイレからじゃないよね…
author:みず, category:-, 16:57
comments(0), -, - -
にゃぁ〜
大阪渋谷ツーデイズ終了〜


もうふにゃふにゃでしゅ




みんなありがとうございました

またちゃんと書きますだ…




おやしゅみ
author:みず, category:-, 23:32
comments(0), -, - -
大阪!
070914_1627~01.jpg
今日は福島セカンドラインでライブでっす。

まみれ出張っす。



スタッフのトモとDSでひとしきり遊んでリラックス☆



リハの後、打ち合わせでセカンドライン前に集まってたPANのメンバーとバッタリ遭遇!

そうか〜地元だもんねー


関東でしか会ったことがなかったから不思議な感じ。




さて、ネバネバそば食べてライブ頑張ります!
author:みず, category:-, 18:46
comments(0), -, - -
ついに…
070912_1740~01.jpg
白い恋人です。



プレステ1(?)、携帯型ではポケステで止まっていたうちのゲーム人生。

ついに再始動の兆しが…!




ドラクエが出るまではいっか、と我慢してた(…ってそれほどでもないが)この子がうちの元へやってきました☆


とりあえず、まずはゼルダでタッチペン満喫します。


でんぐり返りがどうしてもできない!!!




某バンドさんがリハ後にメンバー全員でPSPで通信プレイしまくってるのを見て最初は愕然としたのだけども、何度かその光景を見る度ちょっとうらやましくなってる自分のゲーム好きハートに気付きつつ…


携帯で赤外線通信してる人を横目に見、赤外線非対応の非力なマイ携帯を憐れに思いつつ…





できるよ!

今はできるよ!新しい携帯で赤外線できるよ!!!


DSで通信して遊べるよ!!!!





DS持ってるまりとお絵かきしりとりして遊ぼうと思います。リハ後に。
そのうち全然ゲームできないやよいも欲しがるかもしれません。ふふ

author:みず, category:-, 18:00
comments(2), -, - -