RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
にゃにゃ
071130_0253~01.jpg
三年ぶりくらいに遊んでみました。


大学時代はこいつとよく遊んだもんです。


旅立った日からしばらくは思い出して泣いてたし…











なんてことをやってたらやっと眠くなってきた〜






おやすみにゃ☆
author:みず, category:-, 02:58
comments(2), -, - -
感覚が鈍ったとか
さっきバイト終わってロッカーを開けようとして扉を開けたら、その角を思い切り瞼にぶつけました。



普通考えなくても感覚でわかるじゃんね、この姿勢で開けたら顔にぶつかるとか。







なんか最近、物事を効率よく進めようとする気持ちに対して体がついてこない。



お店の小上がりに上がろうとしてスリッパ脱いだつもりが脱げてなくてこけそうになったり


段差あるのわかってるのに足が上がりきってなくてこけたり


さっきまで「あれしてこれして」って考えてやってたことを、一瞬中断しただけで忘れて他の事はじめたり






「うまくいかない」
ってゆうより自分がダメダメになっている。







しょぼぼぼーん…



感覚の衰え…?




でも、音や匂いには敏感になってきてる気はしますだ。




つまり衰えてるのは運動神経って事で…








全身運動なドラマーなのに…














(°д°;;)(Tд°;;)(°дT;;)(TдT;;)(Tд°;;)(°д°;;)(°д°;;)(Tд°;;)(°дT;;)(°д°;;)(TдT;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°дT;;)(TдT;;)

author:みず, category:-, 02:19
comments(5), -, - -
ストロベリー
071127_1747~01.jpg
スーパーに行ったらとちおとめが半額だったので買っちゃいました☆

半額と言えどもいちご様。プチ贅沢☆


今我が家の台所はいちごの甘酸っぱい薫りが漂ってます。



農家をやってた亡くなった祖父母が生前ずっといちごを作っていて、時期になると出荷出来ないB級いちごをたんまり持ってきてくれたものです。


ケースにたんまり!小粒いちごやらどでかい変形いちごやら。
いちごは高い、贅沢品だと感じるようになったのはこっちで一人暮らしを初めてからです…。





そういや、いちごの発音で笑われた事があります。

うちの田舎では「いちご(↑↓↓)」
都会(東京)では「いちご(→↑↑)」
だそうで。



今じゃすっかり「いちご(→↑↑)」に慣れちゃったけど…。






でも何となく「いちご(↑↓↓)」の方が美味しそうな気がするのはうちだけかなぁ…












うちはいちご途中主義♪
author:みず, category:-, 01:44
comments(2), -, - -
ありがとう
23日、渋谷に駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました!


いつもと違うイベント構成で、何だか変に緊張とゆうか落ち着かないとゆうか、本番まで妙にそわそわしてました…。



しかし、うちらの時間はうちらの時間!

いつも以上に楽しく出来たと思います!!
みんなありがとう!!!



新曲「マイクスメル」


笑って下さい。それがうちらの幸せです。





この日のライブで発表しましたが、新年1/5に企画やります!



珍春!『チクビあぶらまみれx10000』(仮)

@吉祥寺SILVER ELEPHANT

出演↓
つしまみれ
B地区
アブラジョー
100x100(from L.A)


初笑い企画です!
バンド以外にも楽しい企画盛り込みます!


こんなこと、うちら他では出来ません!!(笑)



詳細は決まり次第報告します!



今年の締めくくりも来年の初っぱなも、盛大にやれそうです☆


ヨロシコー!
author:みず, category:-, 01:25
comments(1), -, - -
ラララライブ♪ララララジオ♪
071121_2134~01.jpg
ラララライ♪

つしまみれ〜で〜エクササーイズ

いー○ンポでーす♪





昨日、インターネットラジオの収録をしてきました。

去年横浜でご一緒した、サルサガムテープのかしわ哲さんがパーソナリティーをつとめてらっしゃる番組です☆

とっても楽しくワイワイ収録になりました!
是非聴いてみてねー

うちはついに特技のアレを少しだけ披露しちゃいました♪へへ

12/7公開分と、翌週12/14公開分の二週に渡って出演しちゃいます。

携帯からなのでアドレス添付出来ないんだけど、つしまみれコミュのトップに書いといたのでそっちから行ってみてね〜!




かしわ哲さんはなんと元うたのお兄さん!
うちらがまさにリアルタイムで見ていたお兄さんだったと言うことでうちらも一層テンション↑!


是非またご一緒させていただきたいです〜☆





さらに!

11/23(今日!)は渋谷ルイードK2でライブです!

そのタイトルも
『オープニングまみれ つしまみれvs最強のオープニングアクト達』
とゆうなんか凄いことになって…


つまりは、ワンマンってことか!!(笑)


超豪華オープニングアクトの皆様に囲まれ、なんか緊張…汗




しかしね、負けられませんよ。

うちらも最強の珍曲

もとい… 新曲をやっちゃいますよ!


あー本番の事想像するとワクワクしちゃう♪
ぷぷぷ…(*^m^*)


まみれは20時半過ぎくらいからです!

是非皆様の笑顔を見せに来てくださいね〜!


ワクワク☆






冒頭のに戻りますが

藤崎マーケットの
ラララライ♪ラララライ♪ラララライッラーライッラー
の後の部分の、あの文字に出来ない所がたまらなく好きです。
author:みず, category:-, 00:52
comments(1), -, - -
足が棒だ
071121_0203~01.jpg
バイトでヘトヘトだけど、帰り道上を向いて歩いたらピリッと冷えてきた空気を通して見る夜空の星が綺麗に見えたよ☆


携帯で写真撮ろうとしてもちっとも写んないや。当たり前か!



寒さに強くはないけど、厚着してれば寒い所も好きです。




この冷えて引き締まった夜の空気が好き。


やっぱり夜はいいなぁ。







部屋帰って足揉もうっと。
author:みず, category:-, 02:08
comments(2), -, - -
既にホームシック
071117_1648~01001.jpg
従姉の結婚式に出るため実家のある鳥取県米子市に帰ってましたが、昨日のお昼に東京に戻ってきました。


実家に滞在したのは実質3泊2.5日分くらいだったけど凄くあっとゆう間だった!


両親と二人の甥っ子達とずっと一緒に過ごせて楽しかったです☆


まだうちが高校生で実家にいる頃は両親とこんな風に仲良く話せなかった。


今思うと素直に甘えられなかった自分がいたなぁと感じます。


離れてもう10年近く経って、両親も孫が出来、うちも歳を取って自分にとって両親の大切さが 年々増して感じられるようになりました。



こうして親子で炬燵に入り仲良くお喋りできたのがすっごく幸せでした。


1年7ヶ月ぶりになっちゃったけど、ここで帰って良かった!



今月85歳になったお婆ちゃんとも、結婚式で一緒に安来節を披露しました♪

お婆ちゃんが三味線を弾いて、うちは唄を。

何年か振りに唄ったけど意外と身体に染み付いてるもんで、何とか無事間違えずに歌えた〜☆



かわいいお婆ちゃん、プレゼントしたお財布を喜んで使ってくれた!
これからも元気に長生きしてほしいです☆




それとね、母がつしまみれのCDを身近のいろんな人にプレゼントしてくれてるんだけど、それを聴いてつしまみれを好きになってくれた中1の女の子にも会ってきました!



ファンレターとプレゼントを貰っちゃいました☆ありがとう!

学校でお友達に広めてくれてるらしく、とっても嬉しい☆

また凱旋ライブやりに行かないと!








あっとゆう間の帰省、行く前は三日もいたら十分かなと思ってたけど、

「もっと長く居ればいいのに…」

って母に言われて、もっとゆっくり日程にしなかった自分を後悔しました…


あんまり帰れないんだからねぇ。




とゆうわけで早速実家にホームシックです(苦笑)







人それぞれ環境は違うけど、これ読んで懐かしくなった方は是非行動してみて下さいね〜
author:みず, category:-, 19:14
comments(0), -, - -
結婚
071116_1939~01.jpg
するので実家に帰ってきました。





従姉がね。






若い男の子と泡風呂入って遊びました。











小1の甥っ子だけど。










実家に「世界の亀山モデル」のAQUOS様があってびびりました。


ドリフの再放送やってて面白いっす〜


ダメダコリャ♪





とゆうわけで明日は最後の(希望)振り袖着てきますだー





はぁ〜小1と常に遊び続けるって大変…☆




しかし、ゴミの分別表の「燃えないゴミ」欄に「ねこぐるま」とあって、田舎いいな〜 と思いました☆






早すぎるけど甥っ子に早く寝ろと怒られたので寝ます…




おやすみん〜
author:みず, category:-, 22:13
comments(1), -, - -
長野
071112_0504~01.jpg
日曜日の長野は松本でのライブ、実に楽しく充実した遠征になりました!

ナンパなんてまだ縁遠そうな中3男子が繰り広げるナンパボーイズの熱いライブから始まり、アレックスの看板(!?)ビーグルズ、つしまみれ、セツナブルースター、ズクナシと、お客さんはきっと大満足していただけたのではないでしょうか☆

松本の皆さん、これからもどうぞよろしくです!




打ち上げは当然、炎上☆


写真は花火あげまくった後のドラマー三人です。つまりべろんべろんです。いや、ズクナシあかねは飲んでも冷静だったように思います。べろんとなったとこも見てみたいのでまた東京で飲む予定です(笑)


author:みず, category:-, 01:45
comments(0), -, - -
ここはどこっすか
071111_1347~02.jpg
諏訪湖っすわ
author:みず, category:-, 13:54
comments(2), -, - -