RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
まもなく死亡
080128_0415~01.jpg
あー

なかなか更新出来なくてごめんなさい!



高円寺も三軒茶屋も最高でした!ありがとう!
ちゃんと書きたいけど…あーもう無理です


昨日は朝までミックス!

帰って整体に出掛けて溜まった家事片付けてまみれ情報更新したりしてたらもう暗くなるやんけ!


いい加減頭も全身もGかかりすぎなんで今から寝ます。




写真はね、ミックスの合間に書いたプカチューですよ。
ごめんなさい。ピカチュウではありません。ピカチュウ好きです。ぴかぴかー!おやすみー
author:みず, category:-, 17:22
comments(1), -, - -
ど眠れません
080103_0120~01.jpg
久々にゆっくりできる日だったので久々に日中頭痛くなる程寝まくったらやっぱり今眠れません。


最近通ってるカイロプラクティックの先生に、眠る量も必要ですがそれより毎日正しい時間帯に寝る事が大事だよ。と言われた直後なのに。むーん。
気をつけねば…


うちは寝るとき横向いたりうつ伏せたり変な体勢になるんだけど、寝姿(姿勢ね)はどんなんでもいいんですって。体が自然に求める楽な姿勢で寝るのがいいんだってさ。

ほんで布団は薄い方がいいんだってさ。煎餅布団でいいんだよ〜と。


へぇ〜 へぇ〜







話しはど変わりますが写真は似たようなアイス食べ比べの図。イチゴアイスにチョココーティングのやつ二種。


ストロベリーチョコのアイス版(左の明治)のやつの方が、イチゴがリアルで美味かったす。おためしあれw





内容ど薄くてすんまそん!
んじゃーおやすみなさーい☆
author:みず, category:-, 03:58
comments(0), -, - -
みーこたん
080120_1410~01.jpg
今、もぉんの凄い枝毛を発見しました。

ギガントすごス枝毛ハケーンしまスた。


あってる?





同時に、玉結びしちゃってる毛もハケーンしまスた。



昔、玉結びしちゃってる毛があると自分の事を好きな人がいるってことなんだよーー


とか言いませんでスたか?




きゃい〜ん
だ〜ぁれ〜ぇ









話しは突然変わりますがガーナチョコのキャンペーンにはまってます。


箱に書いてある番号を送って着メロ当たるかも&携帯小説読める
ってやつです。



何箱買ったかわかりませぬが着メロが一回当たった!


ショボい着信音しか入ってないうちの携帯には有難い♪

でもね、欲しいアーティストが全然いなくてギガント悲しス…



小説も何気に読んでしまっていりゅ。書かれてる文体がギザ気にくわないですけれども…。



まんまとロ○テの作戦に引っ掛かってますだ。






そんな私の元へやってきたこのエンジェルやろう!!



とりあえずしばらくチョコボールブームになっちゃいそうです。



アーメン
author:みず, category:-, 18:23
comments(1), -, - -
ねむれない
080112_1208~01.jpg
昨日の深夜レコーディングに引き続き、今夜も深夜レコーディング。

備えるために今日(日付は昨日)日中寝て過ごしたのでする。


ほしたら今日はスムーズRECにつきもうベッドの中っす☆





ねーむーれーなーいー

羊でも数えてみようかな。






しかししかしなんだか顔が火照ってるのは…

嫌な予感が頭をぐるぐるするのです。イヤダイヤダー!










あー

お寿司食べたい。

誰か連れてって♪百円寿司で満足する財布にやさしい子ですw









寿司ネタでも数えてみよう。




まぐろが一貫
エビが二貫…
author:みず, category:-, 04:33
comments(0), -, - -
寒さ対策
080118_0632~01.jpg
何年も前に自分で編んだレッグウォーマー




レッグウォーマー3つ持ってるけど自作のこいつが一番暖かいでしゅ◎




今年は編み物する暇無いなぁ…
author:みず, category:-, 06:36
comments(0), -, - -
無題
080111_0234~01.jpg
駅に通ずる道の横に並ぶ駐輪場

そこには管理のおじさんが何人か居てあいさつをしてくれる。

寒さと急ぎで足早に通りすぎようとする時、来るぞ来るぞと思ったらやっぱきた


「こんばんは、お帰りなさい」


こんばんは、と返す。
住宅街から駅に向かってるのにどうしてお帰りなさいなんだろう。こんばんはだけでいいのに。


とか考えながら、ただいまと言う機会がなかなかない事に気付いたりする。




駅に着くと目の前で電車が発車。


あまりに寒くて手を出して携帯をいじる気もせず、家を出るのをもたついて間に合わず最長の電車待ち時間を過ごすハメになった自分を責めました。



今頃到着してるはずだったのに…
しかもなんかお腹痛くなってきたし… 涙





意識を飛ばすべくiPodに集中…





耳の感度を上げるのだ〜






これからレコーディング。





送信しようとしたら携帯圏外。










BGM 人生圏外
author:みず, category:-, 19:53
comments(0), -, - -
雪だっっっっっっっ!
080117_0058~02.jpg
家路につこうと外出たら!





わぁ〜い☆初雪♪



雪だと寒さもなんだか楽しめますだ〜



交通機関くらい多少困ってもいいから(なんて他人事!)積もればいいのに〜






わぁ〜
見上げると雪だ雪だ〜◎
author:みず, category:-, 01:28
comments(0), -, - -
終わったー
080114_1901~01.jpg
ライブ三連終了〜




最高だった〜



direction of the chord
ありがとうー
またやろうー!






おやすみ〜★
author:みず, category:-, 06:50
comments(2), -, - -
ド萌え
いやー今日はESP(音楽のとある専門学校)のライブハウスでのイベントに出てきたのですが


ステージのサポートとか、イベントの運営の仕事とかを学生さん達がやってくれてたわけです。


なんかその若さと一生懸命な姿勢がね、キューンとね、胸打たれてですね、



萌えちゃったわけですよ。



まりと一緒に ド萌えてました。


あ、まみれでは「すごく」とゆう意に「ド」を付けます。

例「お疲れ〜」→「ド疲れ〜」
例2「偉いね〜」→「ド偉いね〜」
例3「やよい」→「ドやよ」




ドラム(なんかすごいラム、ではない)のセッティングして各楽器にマイクを立てるんですが、数人の学生さんがミリ単位かよってくらいの剣幕で超真剣にマイクをあててるわけです。それを先生がチェックしたりしてるわけです。ドマイクです。



リハでちょっと曲叩いて「ちょっと動かしたいなー」と思うこともあるので、普段は勝手に動かしてマイクも自分でそれっぽく直したりするのだけど、今日はうちが勝手に手を出すと生徒さんが先生に「このマイク教えたのと違うじゃないか!」とか怒られるんじゃないか…と心配だったので、動かしたかったけど我慢しました。


本番で直せばいっかと思ってたら、そしたらなんと!リハ中に全ての足元をバッチリばみり(ガムテープで場所に印を付ける)だしたのです!これは動かせん!

焦ったね〜



でも本番ではちゃんと断って動かしたけどね。





とゆうわけで学生さん頑張って!

昨日も夢チャレンジだし今日も学校だし。


人生圏外にならないようがんはりませう。



家帰ってまみれで飲みながら各自の今年のチャレンジについて語り合いましたw







話は変わりますが、11月にした飲みの約束を今更思い出しました。
心当たりのあるはずのドラマーさん、ごめんなさい。連絡します。

といってもその話したときやつはベロンベロンのドベロンちょだったので覚えてないかなw





あ、明日のまみれ@新宿Motionは20時過ぎの予定です!
かっちょいいバンドだらけなので見に来てね〜♪






おやすみ〜★
author:みず, category:-, 02:52
comments(0), -, - -
今日の地図
080113_1557~01.jpg
今日の高田馬場ESPの場所の地図です!
HPライブページに載せたリンクだと携帯で見れなかったので〜

高田馬場 早稲田口
左手に出て信号渡り斜めに入る
サンクス横の細い道(ここ?と疑っちゃうくらい細い)を入る
右側のオサレな建物!
author:みず, category:-, 16:09
comments(0), -, - -