RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
水戸→宇都宮☆みず
080529_1659~01.jpg
北関東始まりました♪


昨日は水戸!

とゆわけでご当地料理ネタ。「黄門そば」を食べてきました。

蕎麦が割りばしと変わらない太さでした!


超お腹いっぱい◎




さて、この3日+名古屋はマスドレちゃんと一緒です。女子、やっぱいいなぁw


昨日出たURBANフェチは九州三ヶ所も一緒です。待っててね!
かっこよくてにや〜っとしちゃいます。



あ、千葉横浜と発売が間に合わなかったタオルですが、水戸からようやく登場です!
大量に届きました☆みんな是非使ってねん!





今日はお約束の餃子かなー
ワクワク
author:みず, category:-, 12:05
comments(0), -, - -
よこはまん
080528_1551~01.jpg
昨日のレコ発初日ツーマンは最高に楽しかったです!

たくさん集まってくれてありがとう!!




これから2日目、横浜B.B.STREETでっす。

今日からあと4本はリトルキヨシトミニマム!gnk!とも一緒だよ。

昨日も楽しかったけど今日もさらに面白そうですなぁ◎




昨日戴いた差し入れを開封致しました♪



根岸×2 & メスタワー !!

メスタワーキター!!!


ありがとうございます☆
愛でます◎
author:みず, category:-, 18:46
comments(0), -, - -
いよいよ!
080527_1806~01.jpg
もうすぐOPENだ〜




ビア〜◎
author:みず, category:-, 18:34
comments(0), -, - -
4:32に思うこと
080526_0415~01.jpg
夜干し〜
と思いながら洗濯物を干そうとしたらもう朝だった。


皆さんお元気ですか?


昨夜突然原因不明の発熱に襲われ、体はビビりながらも落ち着いた脳みそで冷静に対処。
厚着して風邪薬飲んで水飲んでぐーぐぐーーっ!と寝たら翌朝には超すっきりしておりました◎

私は元気です☆

皆さん季節の変化にはお気をつけて。






間もなくレコ発ツアーが始まりますなぁ〜
ドキドキ!!!!!

初日はツーマンだよ あーた!


あ〜文にしてたらなんか急に現実感出てきた…



今回のツアーグッズもいいよ〜!

まだ実物を手にしていないけど、絶対最高にきゃわゆい(死語…?)です。

ツアーTシャツと、かねてからリクエストの多かったタオルがついに出来ました!

まりがHPにアップしてくれたので見てね〜



グッズといえばディスクユニオンで「つしまみれとロックとビアで」を買うとバッヂが付いてくるんですが、うちも自分で買いに行って鞄に付けましたw

これ付けてる人どんくらいいるんだろな〜


今日もキリンの絵のTシャツ見つけて買おうかマジで悩んだよ。結局買わんかった(買えんかった)けど!


どんどんキリンさんにまみれていきたいと思います。





とゆわけで皆様ライブ遊びに来てねー!

首をながーくしてお待ちしてますだ☆
author:みず, category:-, 04:33
comments(0), -, - -
とりあえず…CDリリース!!
080521_2012~01.jpg
ついに、本日5/21
『つしまみれとロックとビアで』
がリリースになりました!!



各店舗の並んでる様子の報告ががぞくぞく送られて来てます☆

みんなありがとうー!!!

是非是非、聴いてみてください!


今回タワレコ全店でレコメンドプッシュってことで
日本各地の人が聴いてくれたらいいな〜!



これを聴いて
日本中の人がライブに来てくれるといいな〜!!


その為に出来るだけみんなの所に行きたいと思います!


レコ発ツアー楽しみです☆






昨日の撮影のとき、つしまみれをバンドでコピーします!って女の子が来てくれて嬉しかった!

そんなバンドガールバンドボーイのためにスコア作りたいねーって話してました!

ただでさえまみれの曲は変わってそうだからね〜

とりあえず手作りスコアなら、まずうちが頑張れば出来るかもしんないですw




コピーバンドを見てつしまみれを知ってくれたりとかも超嬉しいし!

うちが大学に入学してサークル入って、ライブで先輩がやってたコピーバンドが超かっこよくて、隣の友達に「これ何てバンドのコピー?」って聞いて知ったのがRAGE AGAINST THE MACHINEでした!

それからライブも行ったし自分もコピーしたし今でも好きで聴いては「かーっ!かっちょいー!」てなるし、
うちらもそんなバンドみたいになれたらいいなって思うわけです!



話はそれたけど、
とにかくうちらが感じる感動や楽しさ、面白さ、怒り、幸福、恋、切なさ、いろんな感情をみんなに伝えるべく曲を作ってCDにするわけです。
それを是非、ちらっとでも共有出来たら嬉しいって思います!

CDを聴いて作ってるうちら以上の感情が生まれる人もきっといると思います。


それをライブで放出したい!





とりあえず、
是非是非聴いてねー◎◎
author:みず, category:-, 23:16
comments(4), -, - -
PV撮影
080520_2044~01.jpg
昨日今日と『さくらんボーイ』のPV撮影でした!


今回はフリーペーパー「JUNGLE☆LIFE」とVANTANてゆう映像制作学校とつしまみれのコラボレーションでの撮影!



いやー
超感動!!


VANTANの学生さんが撮影スタッフなんだけど、みんなキビキビと頑張ってて輝いてました!

まみれ姉さん方はきゅんきゅんっすw


セットもすごい!
昨日からすっごく楽しく撮影できて、モニター見ながらずっと「すごいなー」とか言ってたんだけどw



今日最後の撮影シーンは、公募したエキストラの皆さんとのワイワイお祭り騒ぎ!

たくさん集まってくれてありがとうー!

みんなテンション高っ!w



感動しました!!!

こりゃ監督も泣くわ(内緒だけど)




みんなありがとうー!お疲れ様でした!

完成がめちゃくちゃ楽しみです◎



全員で撮った写真もまたアップしたいと思います☆
author:みず, category:-, 23:01
comments(0), -, - -
ドラマーばっか
080515_2312~02.jpg
フロントマンに比べると顔を覚えてもらえにくい宿命のドラマーですが、これ全員わかったらすごいっす。笑



始めは3人からスタートしたドラマー飲み会、三回目にして何故か9人(行きずりで一人は違ったけど、この飲み会以降にドラムを始めることにしたのでいっかw)も!
8バンドも集まってしまった!!


これはこのバンドでイベントやるっきゃない◎




とゆうわけで超テンション高くやりました!


隣のギャルサーのおまじないのような掛け声にも負けじとうちらも賑やか☆




ドラマーってなんだか独特の雰囲気がある気がするんだよねー

いやー
こんだけドラマーが集まってもバンドの話はちょびっとだけだった気がするわw



ここの繋がりで本当にイベントとか出来るんじゃないかと思いますだ。
author:みず, category:-, 19:56
comments(0), -, - -
久しぶりに
080509_1909~01.jpg
料理っぽい料理(塩コショウのみの野菜炒めとかじゃなく)をしました。


水溶き片栗粉とか使うの珍しい〜☆


先日戴いたかぶとキャベツときゅうりでスープと煮物。


美味い美味い。かぶは大地の恵みの味がしました。



食べ物の話ついで。

もうすぐ母の日。
母はこのブログを読んでないだろうと思うので書きますが、吉祥寺の専門店で買ったジャムを贈りました。明日着くかな。

うちも食べたことないので、パン焼くのがブームの母に試してもらおうと。

喜んでくれるかなー



実家に堂々と送ったので、父の日にも堂々と何かしなきゃと思ってます。


来月はツアーで米子に帰れるので嬉しいな☆


親族にいいライブ見せたいです。

見せるよ〜





今夜は新宿Marbleです!

まみれは20:30くらいからだよ。

持ち時間いっぱいなので曲いっぱいやります◎


あんな曲もやっちゃおうと思います。うふ


楽しみ〜☆



あんまり雨降りませんように!
author:みず, category:-, 02:05
comments(0), -, - -
メガネメガネ
080508_0158~01.jpg
新しい眼鏡を買いました。


古いのはフレームレスだったんだけど小さいナットが無くなってネジがすぐ緩んじゃうし、

度数がキツくて眼鏡かけると目がちっちゃくなってフレームレスだからよりそれが目立って嫌なので(だったら選ぶなよ)家でしかかけなかったんだけど、

来月からのツアーとかやっぱり眼鏡あったほうがいいかなーと思い、半分勢いで店に飛び込んで作ってしまった。





いやー
よく見える!
快適☆

しばらくコンタクトじゃなくて眼鏡生活にしてもいいかも





ドリカムの眼鏡越しの空を思い出すなぁ

眼鏡をかけると確かに気を隠せる気がする。



あなたのようになれたらと憧れる
author:みず, category:-, 02:08
comments(1), -, - -
涼しい
080506_1349~01.jpg
走って駆け抜けるには勿体ない
author:みず, category:-, 14:13
comments(0), -, - -