RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
また東京!
080728_1305~01.jpg
山中湖からもう帰宅の途についております…

あっとゆうまの合宿でしたが実りは大きいはず…!



リハスタ横で「富士山見えるのかねー」って顔を上げたら目の前にどでかいのがそびえてました◎


富士山登りたい!!

去年スタパンのドラムのパクさんが(一人で準備無しに)登ってきてて、(悲惨そうだったけど楽しそうなのを聞き)行ってみたいと思ってしまった。



地元の大山くらいなら思いつきでも行けるのにな〜
author:みず, category:-, 16:36
comments(1), -, - -
また山梨
080727_1814~01.jpg
こないだ東北ツアー翌日に山中湖に来てミックス、すぐ東京帰って新宿でライブやったかと思ったら

再び山中湖に来てます◎
今回は曲作り合宿!



森の中で空気がきれいです◎

自動販売機には夏休みの自由研究があっとゆうまに終わっちゃいそうなくらい 多種多様な虫が集まっています。

壁にちょっと小さい蛾がとまってるくらいじゃ驚けません。


まりとやよいが怯えてた、スタジオに入ってきちゃったハエみたいなののどでかいやつをビニール袋で捕まえて外に逃がしてやったら驚かれました。


蟲愛でる姫になりたいです。
でメーウ゛ェに乗りたいです。

ユパさまーーー!!








とゆうわけで、やる気マンマンのまみれさんは着いたその日に早速約二曲見えてきましたよん♪
頑張るぞーい


では、お休みなさーい☆
author:みず, category:-, 03:36
comments(0), -, - -
赤い夜
音楽っていっぱいあって、
人もいっぱいいて、
感情もたくさんあって、


自分はその中でちっぽけなカケラの一つに過ぎないなぁ


って
感じる

赤い空の夜ですだ。




新宿楽しかった!ありがとう!

出逢ったり再会したり
計り知れない音楽の世界の片隅でまた大きな経験をしたよ◎



苗場の空も赤いかねぇ…(遠い目)
author:みず, category:-, 02:28
comments(1), -, - -
今日は山梨
080723_0323~01.jpg
東北ツアーを終え、帰宅したかと思いきやすぐ山中湖に来ちゃいました。


ミックスジュース ミックスジュース ミックスジュース♪



早くみんなに届けたいな〜◎




秋田で衝動買い(前からやりたかったんだけどね)した「レイトン教授」をやってますだ。

なかなかエグいくて少しヤられてますが…汗

ゼルダみたいな体感的謎解き(?)かと思ってたら、意外と本格的頭脳系でした。

なんか頭良くなりそ。
author:みず, category:-, 03:35
comments(1), -, - -
今日は盛岡!
080720_1609~01.jpg
今日は初盛岡!

その前に昨日はオフだったので青森観光しました。

写真は青森港。
ねぶた祭りの準備が着々と進んでましたー
いやー綺麗。本番はもっと美しくなるかと思うとやっぱり人生一度は見に行っておかねばと思いました!


ライブでも超熱い盛り上がりを見せてもらいました!

また絶対来るぜ〜!




そして今から冷麺!ひゃー!
author:みず, category:-, 13:46
comments(0), -, - -
サンキュー☆
200807190130000.jpg
スタパンのツアーに参加させてもらった、福島、仙台。

初めてなのにやっぱり待っててくれる人はいて、その人数に関係なくそんな(ちょっと変わった物好きな)愛すべきまみれっこが一人でもいる限り、やっぱり日本中行かなきゃなーって思いました!!



きっかけをくれたスタパンや関係者の皆様に本当に感謝☆



そんでてっしサーティーンイカしたメガネサンキュー☆


らぶ!
author:みず, category:-, 04:44
comments(0), -, - -
仙台にてプレゼント
080718_1959~01.jpg
スタッフトモがゲーセンで取ってくれました◎

愛するPOWが聴けて感動です☆
author:みず, category:-, 20:05
comments(0), -, - -
@佐野
080717_1151~01.jpg
今日は福島だよ〜!

途中経過
SAで佐野ラーメン
author:みず, category:-, 11:53
comments(0), -, - -
ぷぷぷぷっ!ぷー
080716_1615~01.jpg
我が家のアボカドちゃんが葉っぱをいっぱいつけました。

そろそろ名前を考えようか。




今日はリハのあと ぽっ と時間が空いたのでプールに行ってきました。


平日の日中、周りはおじいちゃんおばあちゃん。おばちゃん数人でプールの中でも井戸端会議。たまに若者。

しかし紫キャップ被ったおじいちゃん泳ぎうめぇ。クロールでガンガン追い越されました。



うちはというと、久しぶりにちゃんと泳いだもんで(プールなんて何年ぶりか)初めは息すらまともに出来ず。しかも吐く方ね。

体が水圧にべっくらこいて怯えてました。


まぁそれも徐々に慣れて結局一時間半くらい平泳ぎし続けました。

しかし進まない進まない…
25メートルを何掻きするんだ。
クロールなんて50メートル無理だろうな…


小6の時200m個人メドレーやってた自分が信じられません。

悔しいので時間がある時は頑張って泳ごう。


プールに限らずだけど、水は透明なはずなのにどうして溜めると青くなるんだろ。


お風呂もそうです。


黄色くなるよりいっか。





そして今…


手足がヘロヘロです☆

こりゃライブ前は駄目だな〜

でもこの塩素の香りがたまらなく好きなんです◎
author:みず, category:-, 21:57
comments(1), -, - -
TALK ABOUT LOVE with アメリカのハンバーガー
080715_1728~01.jpg
♪愛をっ語ろうぜ(アメリカのハンバーガーと一緒に)

♪愛をっ語ろうぜ(アメリカのハンバーガーと一緒に)



ワンマンから一週間も経っちゃったよ!早!!


とゆうわけで早速今日はライブです。
とってもアメリカンです(経緯がw)。

なんてったってね、今日一緒に出演する「Lick Lick」はフロムUSなバンドなんだよ☆
アメリカ本場っすよ。
もちろんみんな英語ペラペラ。てゆうかみんなアメリカ人さんです。ウェルカム トゥ ジャパン!!


ほんで、さらにアメリカでも活躍するバンドが日本からも参戦!クララベルも対バン何年ぶりだろ〜!初めてやったのは秋葉原のPAGODAでした!

出会いはテキサス。仲良しエメラルズ!
写真はエメのKAZUYAくんです☆今日もシャツかっこいいぜ。


さらになんと!まみれにとってアメリカンといえばこれ!
「100×100(from L.A)」!!
拳を突き上げずにはいられません。なんてったってfrom L.Aだからね。



そんな濃いメンツな今日のイベントは(エブリ)バーガー食べ放題です。

まみれは三番め、19:50からだよ〜

♪愛をっ語ろうぜ(アメリカのハンバーガーと一緒に)
author:みず, category:-, 18:12
comments(0), -, - -