RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ごろごろ
080827_2037~01.jpg
外では雷ごろごろ
家ではベッドでごろごろ
お腹は調子悪くてごろごろ




みんなげんき〜?


うちはお日さまを浴びられずテンションが下がりぎみの日々です…

そんな中、昨日おかもちを目の当たりにしてアガりました!わーい!
中華の出前の、あの良く伸びる薄いラップを見るとさらにアガるね◎



天気が悪くてもライブは関係ない!

今夜はチェルシーホテル!初めてやりますだ。
新曲やるよ!わくわく!
新曲ってやっぱり嬉しい◎楽しみ◎




さっきドラゴンボールZの最終回見て、昨日はドクタースランプの最終回見て、最終回てハッピーエンドでも楽しみが終わっちゃって寂しくて切なくなっちゃうな〜って、幼い頃の気分を思い出したりしてたよ。

懐かしい気持ちって、幸せだけどどこか寂しさも一緒に着いてくる気がする。

今は当然、将来未来に幸せを描く為にはちょっとワガママを我慢するのも必要だったりするのかなー


って意味分かんないね!自分でも分かんない!



あ、前回日記に書いたパソコントラブルはブラウザを変える事で無事解決しました!良かったー!



ではおやすみなさい!
明日は晴れるといいな〜
author:みず, category:-, 03:40
comments(0), -, - -
こんばんわんこそば
一週間ぶり。。。

毎日覗いてくれてた皆さんすまんです!

どたばたの一週間、一瞬で通り過ぎた気がします〜
名古屋、こけしまみれ、大阪、長野、渋谷
全部、ありがとう!!!

毎度の事ですが本当にみんなの力を感じます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありきたりな言い方しかできないけど、ありがとう!!!


日本にいるのもあと一週間。
気分はアメリカに向けてシフトチェンジし始めてます☆

大阪から長野への高速で、見える景色がサンフランシスコな気がしちゃう程。実際似てる訳じゃないんだけどねー
しかしですね、スーツケースを広げるスペースすら無い我が部屋、まずは片付けからやらないとです。その前に溜まった洗濯物を何とかしたいのにこの雨降りですよ。はあー

とゆうわけで29日と30日のライブでは英語しかしゃべらないと思います。うそです。

アメリカツアー東海岸のポスターです!↓
このブログはアップロードできるデータサイズが小さすぎてちゃんと載せれない!ので携帯で撮ったやつです。見えんね…
080827_0227~02.jpg


こないだ買ったPC、何故かファイルがダウンロード出来ず、結局古マックくんを使ってます 涙
人生上手く行かない!!

あー腰が痛い〜 ストレッチして寝ますだ☆

おやすみーー
author:みず, category:-, 02:48
comments(1), -, - -
8/20はSHELTER!
080816_2330~01.jpg
ただいま東京☆


池下 UPSET行ってやって帰ってきましたー◎

やー楽しかったよ!
対バンの皆さんと楽屋でお話するときもライブ見てるときも自分のライブのときも。
ちなみにライブ前のモスバーガーでやるDSも(レイトン教授の悪魔の箱、あと3問!)w

マーサスサウンドマシーンのギターさんは同郷であることが判明、なんか嬉しい〜◎


今日は体調の流れがバッチリ合ったのか体がとっても気持ちよく叩けました◎

ライブで着ようと思って準備してたTシャツが二枚ともやよいと被るというグルーヴもあり◎
結局もともと着てた超普段着でやりました。



集まってくれた皆さんありがとう!!
来て良かった!!





今から寝て起きて歯医者行って寝て(?)起きたら

こけしまみれだーーー!!!!!


ついに来たこの日が。

こけしまみれTシャツ可愛いよー◎

札幌からのこけしDollとツーマンだー!

こけしと出逢ったのは2004年のアメリカはSXSW。
その年の夏一緒に日本でツアーやって仲良しになって
北海道ツアーも一緒にやって
実は練習中にこけし曲やってみたりして
都内でも企画呼んでもらって
4年目にして

今回ついにツーマンがやれることになったんだ〜(T_T)

なんか改めて付き合い長いなーと感動…


こけしの世界は入るとドップリです。ちょーかっこいい☆

まみれも負けないくらいかっこいいライブやるよ!!



こんなライブ、みんな見逃さないでね!!!!!

19時スタートこけし先行でまみれは20:00過ぎです。



SHELTERで会おうー!
author:みず, category:-, 04:52
comments(0), -, - -
珍遊日記
こんにちは、ぼく生まれたての珍です。

080819_0102~01.jpg
これからぼくは大人になります。



080819_0109~01.jpg
わーい 大人のかいだんのぼりました。


そしてこれがぼくのお父さんです。


080819_0126~01.jpg
ちょっとおでこが広くなっちゃってます。でも凛々しいです。


そしてこれがお母さんです。


080819_0145~01.jpg
お母さんはとっても陽気なので空も飛びます。


080819_0139~01.jpg
「きゃっほーい☆」シュボボボボボボーーーーー


こんな生まれたてほやほやのファミリーです。
080819_0146~01.jpg


新しいおうちが見つかりますように☆
では、明日名古屋でお会いしましょう。

珍でした。
author:みず, category:-, 02:01
comments(2), -, - -
白髭のシュークリーム☆
080818_1601~01.jpg
先日車で通りすがりに新しいケーキやさんを見つけ、今日原付でリハの後帰りに寄ってみました。

入口も中もシンプルできれいでかわいいお店♪

そしたらさぁ、いたるところにトトロがたくさんいるわけですよ。


よく見たらどうやらジブリ公認(?経営?)のシュークリーム屋さんで、ここに一店舗しかないらしい!

店内には宮崎作品のイラストやキャラクターの木製人形、宮崎駿さんのサイン色紙が。しかもナウシカのイラスト付き!ほ、ほしぃ〜!!


シュークリームは写真の、トトロが二種類だけ。カスタード生クリームとマロンクリーム。
ヤバい、食べるの可哀想になっちゃう!



作る量が限られてるとゆうことで基本的に予約注文らしいんだけど、うちが行った時は店頭に運良く最後のシュークリームが!

お値段は高めではあったけど…

マロンなんて栗そのものの味ですげー旨いの◎カスタードもバニラビーンズ利いてていい具合の甘さ♪
なによりトトロの可愛さと大好きなジブリのお店ってので十分満足◎



ジブリ、特にトトロ好きの人は是非行ってみて☆


しかし、いざ食べるときトトロを脳天真っ二つにするのには勇気がいったわー 笑




さて、19日は名古屋UPSET!
20日はSHELTERでこけしまみれ!
こけしまみれでは限定イベントTシャツ販売です☆HPで見れますよん

名古屋の皆さんも、東京の皆さんもそれぞれ、会いに来てねー!!



さて、ぽこちゃん作ろ。
author:みず, category:-, 00:26
comments(0), -, - -
ガラガラ電車
井の頭線はなんか変な臭いがするなぁ。

中央線も臭いイメージがあるなぁ
総武線快速はクリーンなイメージ。
東横線も。

いや、乗る時間に寄るだろうな。



臭いな〜
って、人間的とゆうか、動物的だよね。

いいも悪いもありますが、うちのボーカルちゃんが匂い(におい臭い)フェチなのもわかります◎
そこからストーリーを想像できるね。

飲んできたんだな〜とか
洗濯が上手く行かなかったのかな〜とか
これからデートかな〜とか
この人とは趣味が合いそうだな〜とか




お、着いた着いた

下北沢駅も イイニオイ させてます◎
author:みず, category:-, 20:35
comments(1), -, - -
朝日 ?
080816_1938~01.jpg
こっちに向かってくる電車は
地球の反対側に向かってるはずの太陽さんみたいでした◎
author:みず, category:-, 19:40
comments(0), -, - -
な〜にぃ〜 買っちまったなぁ
PC買っちゃいました…

Windowsのノート…
とゆわけで早速使ってみてます。


使ってたmacがもう10年選手になりそうで遅いのなんのって…
myspaceなんて開こうもんなら日が暮れちゃうってな感じですたのん。

元々macユーザーだったのですがね、次はWindowsにしてみようと思ってたもんで思い切って乗り換え。


決して金があるわけではありませんが。。。


いやーWindowsはなんだか画面にいろいろ表示されるのね…

余計なのの消し方とかもわからん。

こうゆうのに強くなりたい!



ヨドバシに行って、とりあえずPCの前をうろうろしてたら店員さんが近づいてくるので相談するもイマイチなかんじ…
PCいっぱいあって違いがわからんし専門用語とかもよくわからんし第一マックしかわからんしマックすらよくわかってないし、とゆうか何聞いたらいいのかもよくわからんし…いい具合にお勧めしてほしかったんだけどね。

二人目の店員さんもパッとせず、うろうろして悩んであーもう今日はやめとこかな
と思った所に三人目の店員さんが。

「実はいらっしゃった時から見てたんですけど、先ほどの二人の店員の説明ダメダメでしたね、すみません」

キター!先輩◎
結局この先輩にいろいろ教えてもらって無事購入。
ヨドバシの人なら誰でも大丈夫ってわけじゃないのね、まあ当たり前だけど。。


相談しなくても自分でわかって買えたら楽チンなのにな〜

あー既にノートンがちゃんと起動してるのかとかも不安だ。
でっかいマークが出てるから大丈夫だろうな、たぶん…



男の子ってそうゆうのどうして強いんだろ。配線とかね。(強くない人もいるだろうけど、世間一般の男の人は強そうなイメージ)



とゆわけでわからんことがあったら教えてください〜〜




てかもう朝になるぞ〜〜〜
今日はライブだ〜

夏フェス!代々木公園でまみれは19:30からの予定だよ!
フリーライブなのでゼヒゼヒ遊びにきてね〜

じゃーおやすみー
author:みず, category:-, 03:46
comments(3), -, - -
サマソニの結果
080809_2134~01.jpg
昨日も書いたとおり、サマソニ08行ってきました。

予定の都合上9日のみ。今日行ってる人楽しんで!
天気もちょうどいい感じなんじゃない?


自分がアーティストとして本格的に活動してから初めてのサマソニ。

やっぱり出るために来たいね!こーゆーとこは!



最近ライブを見に行くと、アーティストももちろん見るんだけど気になるのはオーディエンス。

ステージを見て学ぶものも沢山あるけど、うちはオーディエンスの反応が気になってならない。


最近感動したのは新木場コーストで見たホルモンのライブ。

会場の一体感、お客さんのホルモン一直線な感じ、半端なかった!

こんなに沢山の人の感情を動かし、こんなに沢山の人を全力で踊らせる魅力。

なんか嬉しい、見てて幸せな気持ちになった!



そして昨日は、THE PRODIGYで感動。

うちは疲れちゃってスタンドで見てたんだけど…途中からやっぱアリーナに行けば良かったー

ステージは、ライブというものより一線越えた上の表現場、アーティストの世界、無二のものだった。

そんなアーティストを見るオーディエンス。アリーナを埋め尽くす人全て(と言っていいくらい)が、ジャンプして踊って腕をあげていた。
マリンスタジアムが揺れてるだろうと思った。
塊になっていた。

一番後ろの人も踊りまくっていた。



今の音楽業界、CDは売れなくて不振だって暗いにおいが漂ってるっていうけど、

こんなに盛り上がるオーディエンス達がいるよ!って

熱い人達がたくさんいるよ!って

感動したの!!



もう何言っていいのかわかんないけど…

こんなに人の感情を動かす音楽の世界って素晴らしいなって思った!!


純粋に楽しむことを忘れずに、そんな素晴らしい世界を作れるようになりたいです。





行って良かった〜◎


そんなサマソニ、一番疲れた原因は、


会場入ってまず物販に並んだ炎天下一時間だったわ!!!!!
しかも欲しかったTシャツは売り切れ。



テッテレー

あと、サイレントディスコが良かった◎
author:みず, category:-, 15:46
comments(0), -, - -
サマーソニー◎
080809_1250~01.jpg
来ちゃいました☆


来ると何故か毎回タコライス食べちゃいます…高い…少ない…


パフュームは大変な事になってたので、ここでは見ないでいつか友達になってからにしようと思いますw
author:みず, category:-, 12:53
comments(1), -, - -