RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
CDRって
部屋の至る所にCDが散乱してたので
ついにCD棚を買いました。
325枚くらい入るやつなんだけどまだ入りきらない…
もう一個追加かな…


それはいいんだけど、CDRってさ、背表紙?無いから棚にしまうと何が何の音源なんだかわかんないよね。
みんなどう管理してるのかしら??
ナイス方法あるかなぁ
author:みず, category:-, 03:35
comments(0), -, - -
喉がからから〜
090829_1738~01.jpg
最近異様に喉が乾くんですわ〜

でも足も顔もよく浮腫みますので水分不足ではなさそう〜


久しぶりにマック来て、アイスコーヒー一気に飲み干しちゃいました〜
残ったポテトは口からからにしながら食えって事ですか!?



携帯がオカシイので機種変しにいったら
二年使用せんとあかんで〜
って契約になってたらしく、16000円も払わないと替えちゃだめっ!て言われちゃいました涙

くそぅ〜あと1年と2ヶ月もあるぜ…


なんで修理に出してきました。


順番待ちしてる間に置いてあったブラックジャック読んでたら感動して泣いてしまいました。
ええ話や〜


涙はいっぱい出るのでやっぱり水分不足じゃないようです◎




さて「マックでDS」とやらやってみますかね〜
author:みず, category:-, 17:50
comments(0), -, - -
やよいちゃん4変化
 いや、やよい自体は変化してません。


090828_1827~01.jpg
090828_1828~01.jpg
090828_1826~02.jpg
090828_1829~01.jpg

やよいちゃんはどうやら先っちょの方が好きみたいです。
author:みず, category:-, 12:52
comments(1), -, - -
入道雲!
090828_1241~010001.jpg
積乱雲!


立派な入道雲!久しぶりに見た気がする〜

「入道雲あるかな〜」って空見る度無くてしょんぼりしてたけど
今日はガンシップかラピュタでも出てきそうなでっかい立派なやつが!

メーヴェで
ぼふっ
って雲の上に乗ってみたい〜
メーヴェじゃ雲が高すぎるかな〜


夏〜
ラストサマ〜 (?)
author:みず, category:-, 12:52
comments(0), -, - -
ファイナルワンマンまで約2週間
090825_1143~01.jpg
レコ発ツアーも残り3本になりました。

フェスもアメリカも大阪福岡神戸も、感想はいっぱいあるはずなのに書き残すタイミングを逃しながらもう8月も終わってしまうじゃないかー!!

夜は涼しく、蝉の声どころか秋の虫の音がきこえてるぞー!!鈴虫?こおろぎ??


大阪福岡神戸、移動!移動!ライブ!飲!移動!移動!
みたいな割合でしたー◎

大阪ではビクターナイトね。新たな仲間との出会い♪Sawagiかっこよかったな〜好み♪

福岡ではね、学生時代から憧れだったブラフマンとベンジーの前座だよ!
10年前の自分に教えてあげたいよ!!10年後にこの人たちと乾杯してるよって!!

初めて行ったフェス、フジロックのホワイトステージでブラフマン見て、人生初のモッシュを体験、つかあんなことになるなんて知らずに前の方で待ってたら…死ぬかと思ったよ。まりとコピバンもやりました。♪そーこーにー立つー!が聴けて感動☆
ベンジーは言わずもがな。新曲に涙。
お話したけど緊張して意味わかんないことばっか口走ってしまい再び涙インマイハート。そんなうちにも優しかったです…
すいません只のいちファンになってました…

ドラムの椎野恭一さんはまみれのライブ見て下さってたらしく、お褒めの言葉をかけていただきました☆お世辞でも感動涙!
頑張るぞー!

翌神戸は8ottoフェス!
到着が本番ギリギリになっちゃって焦ったけどそれが良い勢いと捉える!
前日から参加したかったな〜32時間を共有したかった!最後しか居られなかったけどそう思える熱いライブをラスト8ottoは魅せてくれました。
いいイベント!!おしゃれ!
お洋服屋さんも出店してて、あんまりかわいいので有り金はたいて買っちゃいました。

8ottoは9月も一緒だ♪見れば見るほどハマっていきます◎




神戸の帰り、高速でヒッチハイク青年に出会いました!初!!
短い距離だったけど駒門から海老名まで乗せてってあげました◎
新鮮な出会い!またどっか会えるといいな!





そして9/5は名古屋初ワンマン!
ついにワンマンやっちゃうよ名古屋で!!やったー!
大好きでお世話になってるロックンロールに恩返しするぞー!
ようやく実現しました!名古屋近辺の皆様是非遊びにきてね!


9/6は京都MOJOでスリーマン!これまた熱いわー!ジンとファジコン!
京都も最近ゲキアツなので楽しみ!!


そしてファイナルは9/11新宿LOFTだー!!
6月から続いたツアーもいよいよラスト。出し切ります。有終の美。

今年はまみれ10周年で、水物もやったしいろいろ企画はあるけども、ワンマンってやっぱり特別。
自分たち、メンバーと来てくれるみんなの求める、つしまみれだけの空間。
みんなと一緒に空気作れるよ、好きなように。

今までいろんなライブやってきたけど、ワンマンってこれまでの三回すべてが他よりもよく覚えてる。今回も絶対そうなる。

みんなの顔をうちの脳みそに刻みつけさせてね☆


待ってます◎






写真は、
ゴーヤに花がつきました!真夏は終わったけど健気に。もっと早く種まきしてあげれば良かったな。
author:みず, category:-, 03:47
comments(0), -, - -
神戸!
090823_1922~01.jpg
もうオワッチャッター!
これからオットだ!

ZINK超良い感じの場所だー!

アメリカっぽい!
おしゃれ!
暗い!(笑)


着いてリハなしであっとゆうまにやっちゃうかんじもアメリカっぽい(笑)

ベロベロの矢島もいる!!



携帯がついにほぼご臨終!!
画面が付かない!
奇跡的に今生きてるので今の内に!!


うちに連絡は通話のみでお願いします!メール読めません!
電話するときは名乗って!
すんません!

東京かえったら機種変するぞ!
author:みず, category:-, 19:29
comments(0), -, - -
目指せ大阪
090821_0951~01.jpg
今日はなんばROCKETSでライブだ〜


昨日も今日も寝る時間と起きる時間がうちらしくない!!
ボケてんのか!

こりゃライブの時間超ネムネムになりそうだ…
ヤバい車で寝とこう!



7月頭ツアー中にサマソニページで見つけた
MR.MEN&LITTLE MISSとサマソニのコラボTシャツ。
サマソニの時着ようと思って即注文!


今朝届いたよ…


4週間くらいで着くって書いてあったからギリギリサマソニに間に合うと思って頼んだのに…涙
くっそー
しかし嬉しい◎

MR.HAPPYがもっと目立てばよかったなー
小学生だか中学生だかの頃から好きだったんだよねー♪
携帯にも付いてるし☆

何で最近ちまたでまた賑わってきたんだろ。



浜名湖すぎた〜
暑いな〜!

チョコあ〜んぱん美味いな〜◎
author:みず, category:-, 10:07
comments(0), -, - -
日本ただいま〜◎
090817_0011~01.jpg
無事日本帰ってきました〜◎


飛行機全然寝れなかった〜
今更眠い!


タイムラグ頭ぐらぐらー




サンフランシスコのYOSHHI'Sのライブに、
サンフランシスコ留学中の元HIGHWAY61ギターべんくんが遊びに来てくれたよ〜!!

超嬉しかったー☆
久しぶりの再会!しかもアメリカ!!

べんくんはクールに英語ペラペラでまみれのお客さんとおしゃべりしてました♪



他にもSFやLAの友達と沢山会えて良かったー!!


ライブもすごい楽しかった!!

スケジュールバタバタだけど行って良かった!!


またゆっくり感想書きます◎




あー眠い…
author:みず, category:-, 18:26
comments(1), -, - -
あ〜首から背中から痛い〜
おはようございます◎

今サンフランシスコは昼の3時です!

昨日のライブはさいこーだった!!!
アンコールももらっちゃった!

ちびっこがお父さんに肩車してもらいながらずーっと小指と人差し指と親指を立ててました☆
肩車から降りたあとはずーっと同じサインしたまま踊り狂ってました☆
女子です。

ライブ終わったら無言で近づいてきて
腰にぎゅーって抱きついて去っていきました!

さいきょーにきゃわゆかったです!!!!!


おやじさんは超ガタイのいいロン毛の HR/HM な感じの人でした★



調子に乗って頭振りすぎて筋肉痛がとんでもないです。
今夜またやってけろっと治るだろうなー


にしてもアメリカのお風呂は排水のスピードが遅くて困っちゃいます。
シャワーしてるとすぐ溜まっちゃって…

あとシャワーのノズルが固定なのは当たり前の話かとは思いますが
あれ、日本式に慣れてるとほんとうに歯がゆい!
洗いたいとこを思いっきり洗えなくてなんだかな〜 です。

もし住むならシャワーノズルはホース式にするぞ!

アメリカ来る前にインタビューで「アメリカ住みたいですか?」って聞かれたんだけど
その時は別に住みたくはない。と断言しちゃったけど
こっち来るとやっぱり住んでみたい気になってきちゃうな〜

サンフランシスコに住む日本人トム君(感謝!!)の話によると
サンフランシスコは町自体バカでかくないしバスが走ってるので住みやすいと。
あとニューヨークは地下鉄あるからOKと。


免許………



さてと用意しよっと!


あーネットがうまく繋がらなくてほんとしょんぼり。。。 
author:みず, category:-, 07:20
comments(0), -, - -
8/15の日記
 ハローエブリワン みずえです。

つしまみれはサンフランシスコを満喫中です。
といってもホテルのまわり歩いていけるとこ

アメリカのスーパーは最高です。
商品が無くなって入れ替わる事があるんだろうかと思う山盛りの生鮮。
足の裏くらいあるでっかいナス。
半分に切ってラップも何もされてないスイカ。

何周しても飽きません◎


明日からライブ三本!
久しぶりのnoodlesも新生red bacteria vacuumも昨日初対面のomodakaさんも みんな楽しみだな〜

6月からツアーで出っぱなしだったせいかあんまりアメリカまで来たって気分がしません。
明日ライブでいっぱいお客さんと英語でしゃべって実感するんだろうな〜
しゃべれるかな〜


サンフランシスコは超寒いです!
冬物のコート着てる人もいます。
ノースリーブの人もいます。
日本のあの蒸し暑い中で荷造りしてたんじゃこんなに寒いなんて想像できんかったなー
新型インフルならんように気をつけます!

author:みず, category:-, 07:19
comments(0), -, - -