RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
質問答えてくれてありがとう◎
 昨日の質問、今何が聴きたい?ってのに答えてくれた方々ありがとう!!

聴けるやつは全部聴いてみました!!
それぞれがもつ世界観がやっぱり今の日本の現状に何かしらリンクするんだよね。

音楽きくってやっぱり元気になるなー!
心もあらわれます。

なんで涙が勝手に出てきちゃうんだろうねー
心を動かす力ってホントすごいな。


いろいろもらった曲の中でも一番うちにキタのは

はっぱ隊 の YATTA! だった!!!!!

なんかね、笑えるんだけど、涙が出るんだよね。
嬉しいのと、でもやっぱ悲しいのと
いろんな気持ちが混じって
でもはっぱ隊のポジティブさに笑顔にしてもらえて。
ぐっときた◎◎◎


つしまみれ聴くよ!って言ってもらえたのもとっても嬉しかった!!泣
うちからすると、giveする立場で作ってるわけで、自分で聴くと頭があっちゃこっちゃしちゃうんだけどww
でもつしまみれで元気を出してもらえて嬉しいです◎
ありがとー!


他にもいっぱい素敵な曲を教えてもらえたので、これからまた聴いてみます◎
ありがとねーーー!!!


author:みず, category:-, 16:16
comments(1), -, - -
みんなに質問♪
 こにゃにゃちわ◎←

みんな元気かい?

うちは昨日少しでも経済復興に!とホルモン食べに行って、スタミナはバッチリですぜ☆
♪ホルモン ほるもん 放るもん
シビレ(胸腺)とデジカルビがお気に入り!

今日の東京は快晴です◎ネコちゃんみたいに日向ぼっこしてると気持ちいい◎
こんな時は外に出たいけど花粉にやられてティッシュ無駄遣いしたくないのでセーブしつつ…

で、こんな空!とみせかけてこの写真は去年のラスベガスの空ですw
雲を眺めるのも好きだけど、快晴の空っていいね〜◎

でもってお部屋の片づけなどしようかと思ったら
棚を開けたら揺れで動いた物が落ちて来てあやうくたんこぶさんに出会うとこでした!
みんなも気をつけてね!


ほんでね、
お散歩しながら音楽聴いてみたり
テレビを消して音楽聴いてみたり

みんなはこんな時にどんな曲を聴くのかな〜って思ったの。
イヤホンして歩いてる人見て「何聴いてんのかなー」って普段からよく思うんだよね。

なので、超個人的満足でしかないけど…
今こそそれをみなに訊いてみよう!



Q 日本が大震災に遭った今、あなたは何の曲を聴きたい?



聴きたい曲、聴いてる曲、元気出た!って曲、お勧めの曲、
是非教えて!

曲名とアーティスト名もわかったら嬉しいっす♪


ちなみにうちはアンダーワールドで4つ打ち聴いてました♪

ではでは、よろしくです!!!
author:みず, category:-, 12:44
comments(15), -, - -
つしまみれ「GIVING BLOOD TOUR2011」公演延期、及びMUSIC CUBE11出演キャンセルのお知らせ
お久しぶりです、みずえです!

まずは、災害に遭われた方々、被災地にいる方々、被災地に御親族や知人がいる方々、
全ての皆様にお見舞い申し上げます。


ちゃんと東京に帰って来てから日記を書けてなかったね。。。
更新できなくてごめんなさい!

帰ってきて、まずは3/11からの3日分の疲れを落として冷静な判断が出来るようになってから、これからのライブについてみんなで話し合いました。

日本各地において、この時における音楽活動の在り方についていろいろな考えや決定があると思います。
つしまみれが何をすべきか、どう判断すべきか、沢山考えました。

音楽は目には見えなくても人間の力になるものだと思います。
少しでも元気になってもらえるなら嬉しいし、活力をあげたい!
待っててくれる人がいて、音を鳴らせる環境があるならば是非ライブをやりたい!
という気持ちはいっぱいです!

その気持ちと共に、
災害に遭われた方々や被害状況への心配や配慮、
ライブ会場に来てくれてるみんなの身の安全もとても大切です。

その結果、今月の残りのライブは今回行わないことにしました。

今回つしまみれが体験した事を以て伝えたい音楽、想いは沢山あります。
だけど、つしまみれ自身にも来てくれるみんなにも
少しでも心のどこかに不安があるのなら、今はすべき時ではないのかもしれない。

時期を改めて、みんなが思いっきり楽しめる時に思いっきりライブをやろう!
という前向きな決断です!

ライブを楽しみにしてくれてたみんな、本当にごめんなさい。
うちもすっごく楽しみにしてたんだよ〜!

いっぱい悩みました。でもみんなが大切だから、決めました。

またもう一度ツアー行くから、その時に思いっきり楽しもうね!
みんなに会えるのを待ってます◎


昨日はまた大きな揺れを体感しました。
東北だけでなく、関東でも東海地方でも上信越地方でもまだ安心は出来ないのかもしれない。


亡くなられた方々に、心から、心から、ご冥福をお祈りします。
すべての被災地の復興と、
被災された方々はもちろん日本中みんなの安心が
少しでも早く訪れますように。




以下、インフォメーションです。来る予定だった人は必ずよんでねー
↓↓↓↓↓

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

つしまみれ「GIVING BLOOD TOUR 2011」公演開催ならびに、
広島MUSIC CUBE 11の出演につきまして、
2011年3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震による被害の状況を踏まえ、
メンバー、スタッフともに十分に検討した結果、


3/18 福岡 DRUM SON
3/21 大阪 FANDANGO
3/26 渋谷 WWW


以上の公演を延期とさせていただきます。

また、


3/19 広島 MUSIC CUBE 11 (Cave-Be)


につきましては、出演キャンセルとさせていただきます。

つしまみれのライブを楽しみにお待ちいただいていた皆様、
本当に本当に申し訳ありません。

つしまみれ一同、今こそライブで皆様に元気を届けたいと願っていたのですが、
今回の震災の深刻な被害状況と、多くの地震が各地で起き、不安を抱える今、

皆様の身の安全を確保することが第一と考え、
皆様が安心してライブを楽しめる環境が整ってから
私たちの音楽を届けたい、という結論にいたりました。

どうか、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、先に公演延期を発表させていただきました、


3/11 仙台 PARK SQUARE
3/13 札幌 SPIRITUAL LOUNGE


と合わせて全5公演の振替公演の日程につきましては、
後日改めて、つしまみれオフィシャルサイト、
および、各公演主催者のオフィシャルサイトにて発表させていただきます。
明確に日程を発表できずに申し訳ありません。

※ 現在お持ちのチケットは、今後の振替公演ご入場の際、
もしくは、払い戻しの際に必要となりますので、
そのままお持ちくださいますよう、お願い申し上げます。

こちらにつきましても詳細が決定次第、つしまみれオフィシャルサイト、
公演主催者オフィシャルサイトにてお知らせさせて頂きます。


被災された皆様には、重ねて心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。


つしまみれ
まり、やよい、みずえ  

& 

Mojor Records スタッフ一同より


author:みず, category:-, 17:17
comments(3), -, - -
仙台から帰京中!
3/11の仙台でのライブの為、ちょうどライブハウス入りして準備しようとしていたところに地震が来ました。

隣の公園にすぐ避難してまみれチームみな怪我もなく待機することが出来ました。

その後ガソリンが入れられず身動きが取れなくて二晩を車で過ごしましたが、東京から仲間の助けが来てくれて、無事今は帰路につけています!


心配してくれたみんなありがとう!
うちらは皆元気です!

携帯が全く使えなくてうちからは何も反応出来なかったけど、まりとスタッフまゆみんの携帯でかろうじて入ってくる状況を把握できました◎
みんなの応援や励ましも届いてたよ!
本当にありがとう!

フォローして下さった関係者の皆様にも本当に感謝です!

沢山の方々に助けられて、本当に幸せだと思います…!


公園やライブハウス前まできてくれたり、ライブを楽しみにしてくれてた仙台エリアのみんなは大丈夫だったかな?

一緒に待機してたおばあちゃん、ロウソクや新聞を差し入れてくれた近所のおじさん、みんなまだ復旧までこのまま過ごさなければならないと思うと胸が締め付けられます。


被災地ではまだまだ状況は戻っていないです。
うちらはすごく運が良かったから怪我も被害もなく今こうして居られてます。

壊れた建物を見たとき、ラジオで津波の被害を聞いたとき、すぐ近くまで津波がきていたと後から聞いたとき、血の気がひきました。

うちらよりずっとずっと大変な状況の方々ばかりです。


みなさんが少しでも早く落ち着いた生活に戻れるよう、うちも何か出来ることを探したいと思います!

みなさん頑張ってください!!



今回の事で3/11の仙台、3/13の札幌のライブはキャンセルになりました。

つしまみれみんな残念でなりませんが、また振り替え公演をやろうと思うのでみんなチケットはそのまま大事に持っててね!
詳しい詳細はまみれホームページと各イベンターで後日お知らせします!

楽しみにしてくれてたみんな本当にごめんなさい!


author:みず, category:-, 10:43
comments(8), -, - -
名古屋ワンマン2days ありがとう!
 5日と6日の、名古屋ロックンロール2days終わりましたー!

初めてのワンマンツーデイズでした。
両日ともいっぱいの人に来てもらえて超嬉しかったーー!!!

みんな本当にありがとう!!!

名古屋ロックンロールは、7年前に初めてツアーした時からお世話になってる箱です◎

スタッフの皆さんやオーナーさんにもとってもお世話になってて
この箱で知り合った名古屋のバンドマンもいっぱいいます◎

以前オーナーさんに「いつか3daysやってねー」
と言われてとても嬉しかったので、今回2daysが実現できて良かったー!!


とゆわけで、いつか1week出来るようがんばります!w



今回ワンマンツアーまわる所は、それぞれの場所に思い入れがあって
そこに集まってくれるみんなにも親近感をいっぱい感じちゃいます◎

もちろん、今回行けなかったとこでも日本各地のいろんなライブハウスにたくさんの思い出や経験が残ってるよ。

日本全国いろんな所でいろんな人に出会えるこの生活は幸せだなーってつくづく思います♪


次に行くのは3/11仙台PARK SQUARE!
仙台に初めて行ったのは2009年かなーー
スタパンのツアーで行ったんだよ〜
その時来てくれた人見てるかなぁ

それ以来仙台はよく行けるようになって、ツアーでは欠かせなくなりましたな!

仙台といえば、美人さんが多い!って聞くぞ〜◎

美人さんエキスをオラに分けてくれ!!
頼んだぜ仙台のみんな!
待ってるよーーーーん!!

2011.3.11 Friday @ 仙台 PARK SQUARE

つしまみれワンマンツアー『GIVING BLOOD TOUR 2011』

open 18:30 / start 19:00
前売¥2800 / 当日¥3300 (+1 drink)

出演:つしまみれ

*チケット一般発売 2/12(土)
 ローソンチケット 0570-084-002 L:29161
 ちけっとぴあ 0570-02-9999 P:125-392
 e+ http://eplus.jp
*つしまみれHP予約受付はありません

*PARK SQUARE http://sendai.park-square.net/

            TEL:022-267-0433





author:みず, category:-, 14:25
comments(1), -, - -
もももすももももものうち〜♪
 今日は3/3!桃の節句ですね〜

お雛様飾った記憶があいまいなくらい
とんとお祝いをしてないのですが(自分のお雛様は持ってるらしいんだけど…)

久しぶりに「今日は3/3だな〜」って認識してたので
折角なんでちらしずし作った!
110303_2039~010001.jpg

流石にいくらは乗せられなかったけど〜
美味しかった!
また作ろう◎

んで、近所で見かけたお花がキレイだった〜!
桃か梅か桜かもよくわかってないけど…(梅ではないな)
110303_1729~010001.jpg



とゆわけで3月もあっという間に3日になっちゃった!
GIVING BLOODリリースしてからもう一週間!
2/27のツアー初日からもう5日!

遅くなっちゃったけど、千葉LOOK来てくれたみんなありがとーーー!!!
ライブ中も楽しくて楽しくてニヤニヤしながら演奏してましたw

つしまみれを生んだ千葉は偉大です!!!☆
LOOKさん毎ツアーありがとうございます!
110227_1450~010001.jpg
何年前に作ったかわかんないくらい昔のまみれTを着て来てくれた店長ピロシさん!
「このTシャツが一番いいよね!イカレてて!」
って絶賛してくれました◎
このTシャツ、その名も イカレウサギT ですからね!
これ持ってる人かなりレアかもね!
ちなみにこのT,
水色、黄色、紫、青、ゴールドイエロー(?)、グレー、緑
があります◎
すげーカラバリw

アメリカツアーの時にSuicide Girlsのクロイちゃんにあげたら
「Good to sleep!」(寝巻にすごい良いのよ〜)
って言ってくれましたwww パジャマかよ!w
生地が柔らかくて良かったそうです◎


と、話は戻しまして
次のツアー地は 名 古 屋 !!!
何と何と!ワンマンツーデイズです!!!!!!!
前にROCK'N'ROLLでワンマンやった時、オーナーさんに
「スリーデイズワンマンやってね!」
って言ってもらえてとっても嬉しかった!
それに向けての!今回ツーデイズです!!!
着実に向かってますよ〜!!!
つしまみれ初の一か所ワンマンツーデイズなので
どんなセットリストでやろうかもうワックワクです◎

楽しみだな〜〜!!!


そうそう、名古屋と言えば、6月にある「SAKAE SP-RING 2011」に出演が決まりました!やったー!まみれ初!

ほんでほんで、その前に4月末に宮城である「ARABAKI ROCK FEST. 11」も決まりました!!!

両方楽しみだにゃ〜〜〜!!!

っと、その前に3月いっぱいはまみれのワンマンツアーに全力投球ですわ!
ワンマンならではのライブでまみれを存分に堪能してね〜〜♪
3/5、6 名古屋ROCK'N'ROLL
3/11 仙台PARK SQUARE
3/13 札幌SPIRITUAL LOUNGE
3/18 福岡DRUM SON
3/19 広島 MUSIC CUBE ←イベント!
3/21 大阪・十三 FANDANGO
3/26 渋谷WWW ←ツアーファイナル!



あー レイトン教授の新作やりたいけど3DSが買えない〜〜〜(泣
誰か買って☆ ハイ>(´・ω)っ日(∀・’)♡
author:みず, category:-, 21:30
comments(1), -, - -