RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
隣のわんこ
 うちのアパートの向いのお家(暖炉の煙突とかあるお金持ちのお家)にはわんこがいます。

お庭に雑種のわんこが一匹います。

ちなみに、おうちの中にはでっかいプードルが一匹います。

(でっかいプードルもいるって知った時は差別だとおもいました…)ぼそっ




結構お年をめしたわんこで、いつも寝てたり目を細めてぼーーーっと座ってたりします。

引っ越してきた時は大人しい子なのかなーと思ってましたが、、、

彼(だと思うんですが)、3日に1日くらい、
朝2時間程吠え続けるんです。
うーーーーー わんわんわんわんわんっ!!!て。

初めはびっくりしちゃって、何か困った事でも起こってるんかと思いました!
部屋を出て覗きに行っても特に何事も無く、
彼はうちには無反応に、どこかへ向かって吠え続けおります。

あんまりに全力で吠えるので、もーーーうるさくてうるさくて。
ゆっくり寝てたのに吠え始めるとうるさくて眠れません!

試しにウインナーを投げてみましたが、無視。わんわん!わおーーん!


一年程住んでみてわかってきたのは、
彼はどこか遠くのお犬さんと交流でもしてるんじゃないかと言う事。
彼が鳴く時、どこか遠くでもわんわん聴こえるんです。
もしかしたら、家の中のプードル??

ちなみに家の住人が居ない時に吠えるので、誰も注意しません。
住人が居る時は家の中から「コラ!」って怒られて鳴きやみますw

そして周りの住民の方々もこのうるささには慣れてる、というか諦めてる様子。


去年のある日、また吠え始めたんですが、
いつもは「わんわん!!」と威勢がいいのに、
その日は「くふーーん!うふーーーん!」と泣くように鳴いてました(大きく)。

「なんかいつもと違う!」と思って部屋を出て見に行ったら、
お隣に住んでるおじさんも出てきて見てて、
「今日感じ違いますよねー。おーい、どうしたーー」
と声をかけてましたwww

いつもはうるさいわんこも、元気がなかったりするとみんな心配になるもんですねー


そして、彼、たまに悪さもします。
多分、何か気に入らない事でもあるんでしょうねー
自分の部屋をひっくり返しちゃいます!
120216_1727~01.jpg
ホントはタイルの上の窓際に設置してある小屋なんだけど、
多分彼もがんばって押さないとこうはならないと思うんだよなー
ちなみに、彼はこのころがってる小屋の下あたりの杭に繋がれてます。。。


夜ご主人様が帰って来たら直してくれるんだろうね。
今日は寒いのにお家ひっくり返しちゃったら大変じゃないかーおばかさんだなー(苦笑
今日は何があったんだろうなー、彼に。



とゆうわんこでした。
名前(仮称)募集。
author:みず, category:-, 17:57
comments(1), -, - -
「SHOCKING」&「BLOOD MOVIE」発売!
 本日、2012年2月8日!

Mojor Recordsからの つしまみれ 2作目のフルアルバム!
『SHOCKING』
そして
LIVE DVD
『BLOOD MOVIE』

発売になりましたーーー!!!!!


みんな!!
聴いてね!!観てね!!!


宇宙と食材とロックンロールと愛をテーマにした
つしまみれ初のコンセプトアルバム、SHOCKING!

ストーリーと共にバラエティ豊かな楽曲達がその世界観を繰り広げます!
既にお馴染み「空腹と空白」から始まり、
ぶっ飛んだ楽曲の数数!
そして、お涙ほろりな感動の名曲。。。

聴けば聴くほど深みにはまっていく、
これまたすごい名盤が生まれてしまった模様です!!

みんなの感想お待ちしております♪



うちのネコたんも
エビフライつけて御満悦そうです◎

120208_1858~01.jpg
author:みず, category:-, 19:04
comments(3), -, - -