RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ともだち
7/17仙台、7/18新潟と、アルカラと一緒に行ってきましたー!
見に来てくれたみなさんありがとう!!!!!

仙台は知ってるバンドばっかりで、ライブが始まる前からワイワイしてました◎
みんないいライブしてて、胸がジーンとしたり、ちょっと懐かしくなったり、最高に笑ったり。
お客さんもみんなキラキラしてて、すっごいライブ楽しかったよーー!!!
朝まで打ち上げも盛り上がって濃い〜〜一日でした!!!


そして翌日は新潟。
新潟へ向かう高速道路を運転していたところ、白線の上に何か落ちてる。
なんだろなーと横目でちらりと見てたら、なんと…亀さんが…!!!!!

やよいと「亀…?」と同時につぶやいてましたw
高速道路の結構な路肩を登り、車線一本分を渡った状態の亀さん。
その後はさらに車線2本、そして中央分離帯、そして対向車線2本、そして路肩を下ってようやく向こう側へ渡れます。
どうなったんだろ…亀さん…

アメリカツアードライブ中にバッファローを発見したときよりも驚きました。


んで、新潟着!
アルカラはもちろん、地元代表のthe hillsやターキッシュバンのみんなとも仲良くしてもらって、これまた楽しく過ごせましたー!
みんな超親切だし!!(感涙)
いい一日だったね!!!


アルカラとのカップリングツアー「まみれてルカラ」は7/24名古屋まで続きます!
たった三本で淋しー!いっぱい盛り上がるぞ!



そして、今日は小学校から高校までいつも一緒に過ごしてた友達と3年ぶりに飲みに行きました!
彼女は娘さんも2人いて、働く主婦です。
高校を卒業した後、二人とも千葉に出て来て今は関東に住んでるのでたまーに会えるくらい。
三年ぶりなのに全然そんな事感じずにべらべらおしゃべりしてあっという間に時間が終わっちゃった!!
こうして気を使わず一緒にいられる友達ってやっぱりいいな〜〜と思いました。
バンド以外の友達って少ないので話も新鮮で面白い◎


その子が飲みながら話してくれたんだけど
5年くらい前にうちがミクシィのバトンをやった日記で
「親友はいますか?」って質問に
「相手はどう思ってるかわからないけど、うちは親友だと思ってる人が一人います」
って答えてたんだって。
それを見て「多分、私、かな◎」って思ってくれてたらしく。
でも聞けなくて黙ってたらしいんだけど。
当たってるんだけど◎

それ聞いて嬉しかった◎

「親友」って言葉って、ちょっと自分に自信が無くて使うのが恥ずかしいんだけど
使っても大丈夫なんだなーって今日思えました。


もっと、いろんな友達に会いに行かなきゃなー!
でも休みの日は家に居るのが好きだからなー(苦笑)


と、思った一日でした◎ おわり!




author:みず, category:-, 00:13
comments(1), -, - -
美しい瞳
 今日はまみ練した後、つしまみれ三人で横浜美術館に行きました。

奈良美智さんの個展「君や僕にちょっと似ている」の内覧会にご招待いただきました◎


みんな一度は目にした事があるであろう奈良さんの作品。

かわいい、けどちょっと怖い??

だけどポップで在り、ロックで在り、パンクで在り、
やっぱりかわいい◎
そして、ピュアで、美しい。

無言でたたずむ女の子が、見ているこちらの心に目を通じて入りこんでくるような…

ああ…
凡人なうちには言葉で表現できない〜〜


とにかく、いっぱい感動した中でも、印象的だったのは瞳の美しさ。

今まで気付かなかった、こんなに瞳がキレイだったなんて。

写真ではわからなかった。


その空間に入って、その作品の前に近づいただけで、鳥肌が…
時間が許すなら30分くらい見ていたかった、あの作品。。。


静かで、温かくて、深くて、輝いていて、大きい。

こころがあらわれた
って言うと大げさかもしれないけど、
なんか胸にグッと残るものがありました。

本当に素敵な作品展でした!

この「君や僕にちょっと似ている」ってタイトルを見ただけで、心が吸い込まれるでしょ?


是非みなさんも行ってみてください◎
彼女たちの事を大好きになる事間違いないです♪


http://www.nara2012-13.org/

__.JPG

author:みず, category:-, 00:47
comments(1), -, - -
つゆつゆつゆつゆつゆーーー!
 こんばんにゃ◎

おひさしぶりのみず楽です。

好きなアーティストの歌詞に「〜みず〜」って出てくるといちいちドキっとします。(前に何度もも言ったことありますけれども。)


そんなみずまみれな私ですが、雨水は苦手であります。

最近は雨が降ろうと雪が降ろうと原付に乗るのでかなり克服はしてきました!
(どうでもいいけど、原付乗ってる人は雨合羽着てるけど
中型以上のバイク乗ってる人って、合羽着ないよね。雨の日は大体バイクスーツ。)

ここのところ大雨の水害が多くて地球どうなっちゃうの!?と不安になります。
熊本の映像を見て辛くなります。


この梅雨の時期、ホントに雨や湿気にやられっぱなしで大変ですが、
民家や道端に咲くキレイなお花を見たりして梅雨も楽しもうと頑張っております◎


そんな雨がちな日々に雨の匂いをかいで思い出すのは
小学生の頃の通学路。

登校班で片道一時間かけて通う通学路は
住宅街から田畑の真ん中などいろいろあったのですが、
梅雨の時期になると、もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大変におびただしい数の、
カエルさん!!!!!


田舎にはそんじょそこらにアマガエルやらイボガエルやらウシガエルやら居たもんですが、
さすがここ東京にはアマガエルさんのアの字も見えないほど、居ないですね〜〜〜〜

小学校のとき授業中に教室にウシガエルが入ってくることもありました。


そんな当時の光景を今さらふと思い出して、カエルさんが懐かしくなったりしてますw

前のアパートに住んでるとき、敷地に入って部屋に向かう狭い通路のど真ん中に
ド!デカいウシガエルさんが どっでーーーーーん と居座っておられた時には
むちゃんこ興奮しましたね◎

思わず「おまえさんどっからきたの〜〜〜」っつって、つんつくつんしちゃいました◎

つんつくつんしても微動だにしない、肝の座ったウシガエルさん、かこいい。



カエルさんはこの雨で喜んでるかもしんないけど、
野良にゃんこたん達は今頃どうしてるのかしら〜〜



梅雨が晴れて、夏を迎えて、さらなる先の秋が待ち遠しいぜ!!

明日は晴れますように〜☆

ほな、おやすみなさい〜〜〜!!




author:みず, category:-, 02:11
comments(1), -, - -